利用規約というものを作っていなかったので作りたいと思います。
あと、このグループの使い方


▼目的について
このグループでは、様々なことができる、多機能なグループにしたいと思っています。宣伝や合作、雑談などがこのグループで済ませることが可能ということが本来の目的です。

▼宣伝について
宣伝の欄では、グループの方は勿論、未登録ユーザーやグループに入ってはいない方にも使用していただきたいと思っております。
宣伝にはなるべくタイトルと、それからURLをいれてください。あらすじやどんなお話なのかをいれると、より読んでいただくことができると思います。

▼雑談について
雑談では、皆様が楽しく会話が出来るようにして欲しいと思っています。あまり縛りがない方がいいと思うので、以下の三点は守ってください。
(1)争い事、喧嘩、または相手が不愉快になることを言わないこと、やらないこと。
(2)問題が起きた場合、オーナーに報告すること。
(3)荒らしはしないこと。

▼合作について
合作とは作者が集まり一つの作品を作ることです。合作では、やりたいという方がスレッドを作成してください。スレッドを作成する方は、グループ参加者でなくても構いません。また、その合作には出来るだけ参加しましょう。一ヶ月以内に反応がない場合は削除したいと思いますのでご注意ください。

▼企画について
企画というものを立ち上げることが可能です。例えば、進撃の巨人の〇〇の誕生日なのでみんなで〇〇を主人公にしたSSを書こう、そうなった場合〇〇誕生日企画となりますね。
私、オーナーの蘭々も誕生日企画を立てることがありますが、私だけが立てなくても良いのです。みなさんにそのような企画を立ち上げていただきたいと思います。

▼書き溜めについて
このグループ以外に書き溜め専用のグループがありますが、ここでも可能です。書き溜めスレッドを立ち上げる際に、次のどれかの番号をタイトルに記入してください。
(1)読まないで欲しい
(2)読んでも良いが、批評をしないで欲しい
(3)批評をして欲しい

▼オススメ作品について
オーナーの蘭々が定期的にオススメ作品をアップしております。これは私の独断と偏見で紹介をしている訳なので、それにとってつけて文句などを言わないでください。また、そのスレッドには書き込まないでください。もし、オススメしたい作品がありましたら、掲示板のスレッドでの報告をお願いします。

▼掲示板について
掲示板では、新しいコーナーの立ち上げを依頼したりするところです。また、オーナーが集まり会議をしたりすることもあります。問題な点やご不明な点がありましたら、掲示板に報告をお願いします。

▼感想について
自分の作品への感想を聞きたい、だけれど作品にはコメントして欲しくはないそう思う方に利用していただきたいです。タイトルに〇〇への感想と書き、スレッドを作成してください。

▼蘭々から
みなさんのSS執筆の向上、コミュニケーションを目的としてこのグループを作りました。いつかこのグループを作り良かったと思えるように日々努力したいと思います。