身長177㎝という最強にも最速にもなれる最高の身長
http://www.ssnote.net/archives/91414
●日本最強クラスの身長
朝倉未来(177㎝)日本トップクラスの総合格闘家。元ヤンキーで路上の伝説と呼ばれ年収は10億で、喧嘩殺法から我流で弟の朝倉海(173㎝)と共に知名度と強さを獲得した。彼の強さについては賛否両論はあるが、嘘偽りなく日本ではフェザー級(66kg)で最強クラスであり、一般人では例え体格で勝っていても、まともに戦うことすら出来ず敗北する事になる。

●日本最速になれる身長
山縣亮太(177㎝)9.95を怪我を克服して日本人最速の男になった。桐生祥秀(175㎝)と小池祐樹(173㎝)も山縣亮太の身長と同じくらいで全員が175前後の身長。日本人では175前後の身長が最もパワーとスピードを発揮しやすいという研究結果とそれを証明するスポーツ選手が数多く存在する。
50m正真正銘の5秒台であり、嘘つき自称5秒台は彼らのスピードには一生をかけても辿り着く事はおろか背中を追うことすらできない。

●note最強の男とnote最強のメンタルの男
noteでは全てにおいて最高クラスの能力と実績を持つラーメン(177㎝)であり、アンチと闘い過去に黒歴史がありながらも折れることない強い意志で努力を惜しまない才能のある空山(177㎝)。
ラーメンも空山も身長177㎝という高身長を誇りその身長の価値を証明してくれた。
ラーメンは自分より体格の劣る者を片腕で捩じ伏せることができる腕力と柔道の技術があり、凡人はその力になす術なく従うしかない。
空山は格闘技経験はないが、その強靭的なメンタルは恐怖すら覚えるためリミッターが外れた彼の行動を止める事は、格闘技経験者ですら敵わないだろう。

●タイマンならば誰にも負けない猿男
カエサルという登録ユーザーも身長は177㎝である。彼は古武術を趣味としており、タイマンならばnote民はおろかストリートファイトでも負ける事はないと豪語する。彼の場合は信憑性に欠ける部分もあるが、身長177㎝という価値を示した。
口喧嘩の強さも一級品であり、身長177㎝から来る自信からその勢いはまるで野生の獣のようであり、誰も付け入る隙を見つけられない。

●全国レベルのパワー系競技者
筋肉を鍛えることこそ至上の喜びとしており、全国レベルのパワー系競技者として活躍した筋力もまた177㎝という身長を誇る。パワーこそ力であり、パワーこそスピードであり、パワーこそ力であることをその身で証明する。そのフィジカルの強さは並の格闘技経験者の攻撃すら無効化する。

●カエサルの弟
カエサル(177㎝)ですら小さく感じる183㎝という身長を誇る弟は身長167の男を「それでも本当に男なの?」という発言をして、身長に対して誇りを持っていることを伺わせていた。弟もカエサルに匹敵する戦闘能力を保有しており、note民が束になったところでこの兄弟を止める事はできない。
彼らが暴走し我々note民に攻撃を開始したならば、我々は黙って滅びゆく未来を享受するしかない。