優秀な人間には嫉妬する人間は多い。リアルでも凄いねとか言ってる奴でも心の中では失敗してくれとか挫折すれば良いのにと思っている。褒めているのは建前で本音は潰れて欲しいと願っているだろう。

圧倒的な弱者のnote民とは真逆の存在のラーメンはnote民からしたら眩しくて鬱陶しい存在だった。だから未登録と一部のユーザーに執拗に追い回されて、ラーメンは引退まで追い込まれた。

弱者から這い上がろうとする奴を見て、どうせお前は成長しないや成功しないなどと攻撃してくる奴が殆どだ。

それはそいつが弱者から強者になる事を恐れているからだ。自分とは違う存在になる事を危険視しているからだ。

ラーメンも言った。生まれた時からお前らとは違うと。その通りだ。ラーメンは強者でありながらまだまだ上に行けるポテンシャルを持っていた。


そしてnote民は焦った。これ以上違う存在にはならないで欲しい。落ちてくれと。


汚い心は弱者の証。
徒党を組むのは弱者の証。

ラーメンを打倒するには1匹のnote民では不可能だった。だからnote民はラーメン討伐の時はいつもとは違う連携プレイを行えたのだ

ラーメンはnoteみんなの憧れであり、俺たちnote民が一生をかけても追いつけないほどの強者である。

一度は道を誤ったが、そこは優秀な奴だから改心してむしろそれを糧にして前に突き進んでいる。

note引退がその動かぬ証拠である。この無限地獄に戻ることとなくラーメンはリアルの人間として成長を続けている。それでこそ俺たちとは違うラーメンという素晴らしき存在である。


ラーメン。ラーメンよ。これからも俺たちの一生追いつけない存在として、達成できない目標としてnote民の幻想世界に君臨し続けてくれ。


これをここまで読み進めたnote民は存在するのだろうか?いや、大半のnote民はこれを最後まで読み進める事が出来ず、罵詈雑言を書くことしか思い浮かばないだろう。ラーメンはこれを1分かからずに読み終わる。

それはnote民とは基礎学力が圧倒的に違うからだ。そういうところから差はついていて、日頃の怠惰がnote民を形成する。

どうでも良いことで盛り上がり、同類同士でも争い憎しみ蔑み合う。それがこのサイトの依存ユーザーの末路であり、このサイトが消滅しない限りは永遠にこのサイトに執着して、また縛られる毎日を送るのだろう。

どうしても抜け出せない。ラーメンになりたい。ラーメンのような皆んなから羨望の眼差しで誰からも認められる高身長イケメンになりたい。

だが身長は変えれない。手術には大きなリスクを伴うし、note民には整形する資金も努力も勇気もまるでないだろう。

覚悟がない。それがnote民であり、一つ一つの選択に対して覚悟があり責任を取れるのがラーメンである。

ここまで話題に上がるラーメンは神のような存在と言っても過言ではないだろう。もはやラーメン様と呼ぶ方がいい。いや、これからもラーメンの話題をする決意があるのならラーメン様と呼ぶべきであり、ラーメン様に服従することがnote民をnote民と形成する原因を打破できる突破口になるのだろう。

ラーメン様の肉便器になるのか?それとも奴隷としてその身を捧げるのが正解なのだろうか?
恐らくnote民にはその答えを見出すことは出来ないのだろう。その答えを見つけられるならば、note民にはならなかった。
原因は自分にあり、それを隠すために人のせいにする。ラーメン様はそんな事はしない。

ラーメン様は偉大なお方でありこのサイトの頂点であり、note民最高傑作であり、note民から昇華した華麗なるイケメンだ。

きっとボロ雑巾のような見た目でドブのような悪臭を放つnote民とは違い、うんこをしても薔薇の匂いがして嘔吐をしてもアロマの香りのするような存在そのものが美しき人間とは到底呼べない神の側面を持つのだろう。

さぁ、貴様らはそのままで満足か?

ラーメンになりたいんだろう?

低身長や不細工は治せなくても、デブや体臭を消す事はできる。

勉強すれば成績を上げられる。


結局、お前らの力次第だ。

這い上がって見せよ。この地獄から(^ω^)