ssnote

x

新規登録する

コロシアイ生活 ルール

3

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2018/03/20(火) 01:29:32
    ルール表です。
  2. 2 : : 2018/03/20(火) 02:11:00
    ・この施設での共同生活に期限はありません。

    ・施設内で殺人が起きた場合、全員参加による学級裁判が行われます。

    ・学級裁判で正しいクロが指摘できれば、殺人を犯したクロだけがおしおきされます。

    ・学級裁判で正しいクロを指摘できなかった場合は、クロ以外の生徒であるシロが全員おしおきされます。

    ・クロが勝利した場合は施設から外の世界に出ることができます。

    ・夜10時から朝7時までの「夜時間」の間は、個室以外の場所での就寝は他の人物に眠らされた場合を除き、禁じられています。

    ・施設の管理人であるモノクマへの暴力は固く禁じられています。

    ・「死体発見アナウンス」は3人以上の生徒が死体を発見すると流れます。

    ・施設について調べるのは自由です。

    ・施設の備品を無許可で破壊することは禁じられています。

    ・校則違反を犯した生徒はモノクマによっておしおきされます。

    ・モノクマは理由なく生徒に危害を加える事はありません。

    ・なお、管理人の都合によりルールは順次増減していく場合があります。
  3. 3 : : 2018/12/19(水) 21:49:56
    あげ

▲一番上へ

あなたはメンバーではないため、このスレッドに投稿することができません。
投稿したい場合には、グループに参加申請をしてください。

作成者情報
karipuso-1473

でいびぃ=デス

@karipuso-1473

このスレッドの参加者(1人)