ssnote

x

新規登録する

ロンブレ通信簿

33

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2018/01/31(水) 23:04:49
    こちらはロンブレキャラの設定置き場となっています

    参加者の皆様は各キャラの公開可能な設定をこちらに投下していただくようお願い申し上げます

    最低限、読み仮名付きの名前と、才能に関する情報はお載せいただきますよう、お願い致します
  2. 4 : : 2018/01/31(水) 23:07:55
    名前:阿紫花(あしはな) 逢瀬(おうせ)
    CV:水橋かおり
    才能:超高校級の贋作絵師
    性別:女性
    身長:154㎝
    体重:42㎏
    バスト:87㎝
    誕生日:4月9日
    好きな物:絵を描くこと、シンメトリー、忌数
    嫌いな物:心の籠っていない絵、アシンメトリー、半端
    口調:敬語
    一人称:ボク
    二人称:アナタ、○○先輩
    三人称:○○さん、○○先輩

    戦闘力C+
    推理力A
    コミュ力B
    精神力S+

    外見:彼岸花の柄があしらわれた黒の着物、
    雪のように白い肌、
    黒髪セミロングで半分目隠れ、
    造花の彼岸花が付いたヘアバンド、
    黄色の瞳、
    香料を詰めた特製の『キセル型アロマ』を携帯

    特徴:浮世離れした外見と雰囲気、落ち着いた物腰と達観した物言い。
    客観的かつ微笑みを崩さない上にポーカーフェイスで真意を読み取りづらいが、捜査や推理には協力的。
    気に入った人は『○○(苗字)先輩』と呼ぶようになる
  3. 5 : : 2018/01/31(水) 23:08:40
    名前:神薙ミサト
    才能:超高校級の探偵
    性別:女
    身長:164㎝
    体重:47㎏
    バスト:84㎝
    誕生日:3月30日
    好きな物:林檎
    嫌いな物:ホラー

    戦闘力:A
    推理力:S+
    コミュ力:D
    精神力:A

    外見:銀髪のショートヘア。赤目。黒パーカーの下に赤のタンクトップ、黒ジーンズ、赤のラインが入った白のスポーツシューズ。

    人間不信で、生きる気力がない。
    ヘッドフォンをつけゲームに没頭している。
    常にガムや飴を舐めている。
    基本はツンドラだが心を開くと結構デレる。
    春川と星を足して二で割った感じ。
    ICV.雨宮天
  4. 6 : : 2018/01/31(水) 23:09:47
    名前:浅間 幽裏 [あさま ゆうり]

    才能:超高校級の格闘家

    性別:女性

    身長:173cm
    体重: 60kg
    バスト:95cm

    誕生日:6月29日(師匠に拾われた日)

    好きな物:静かな場所、プロテイン
    嫌いな物:ヤクザや暴力団、うなぎ

    ICV.住友優子

    戦闘力 S(大神とほぼ同等かそれ以下)
    推理力 D(考えるのが苦手なので推理には向いてない)
    コミュ力 D+(基本的に無口。話すには話すが話す言葉もとぎれとぎれ)
    精神力 A(物事に動じる事は滅多にない)

    外見:中性的な顔立ち、髪は藍色で肩の辺りまである。巨乳。目の色は赤、死にかけている。服装の上はノースリーブワイシャツ、下はミニスカートと赤紫のタイツ、黄土色のポーチをを腰につけている。靴は黒いローファー。

    総合格闘技においては名の知れた超高校級の格闘家。試合時に出す技は彼女の師匠が長年にわたり編み出し彼女に伝授した妙技。静かな性格で無口、物事に動じず常に冷静沈着。その一方、難しい事を考えるのが苦手。どんなに不味い食べ物でも残さずに食べる強靭な胃袋の持ち主。そんな彼女に裏の顔がある事は誰も知らない…
  5. 7 : : 2018/01/31(水) 23:09:55
    名前:燻志(いぶし) 銀次郎(ぎんじろう)
    CV:子安武人
    才能:超高校級のフリーター
    性別:男性
    身長:178㎝
    体重:63㎏
    バスト:85㎝
    誕生日:11月23日
    好きな物:綺麗な金、他人のおごり、家計簿
    嫌いな物:汚い金、自分のおごり、不誠実な付き合い
    口調:特筆なし
    一人称:俺
    二人称:あんた、おまえ
    三人称:○○(呼び捨て)、○○サン、大将

    戦闘力B+~A+(使える物があるかで変動)
    推理力B
    コミュ力A
    精神力A+

    外見:ワインレッドのナポレオンコート(祖父のおさがり)、
    白髪混じりの黒髪をシニオンにしてまとめている(留め具は祖母のおさがり)、
    丸縁のサングラス(百均の安物)、
    赤い瞳

    特徴:一に金、二に金、三に金、金の亡者が服を着たような守銭奴で、金銭の授受が発生する事には非常にしつこくなる。
    反面、金が絡まなければへらへらとした態度の内に熱い激情を秘めた義理人情に堅い人物であり、時に暖かく、時に厳格に仲間を見守り協力する
  6. 8 : : 2018/01/31(水) 23:13:08
    名前:芥川 花子 (あくたがわ はなこ)
    才能:超高校級の番長
    性別:女
    身長:175㎝
    体重:57㎏
    バスト:91㎝
    誕生日:4月3日
    好きな物:リンゴ
    嫌いな物:薬

    戦闘力 A+(喧嘩慣れしているため非常に高い。尚、本気で鍛えればもっと強くなる)
    推理力 B(平均的)
    コミュ力 D(心を開いてくれるまでに苦労する)
    精神力 C(態度から誤解されるが精神的には結構脆い)

    外見:茶髪のロングウェーブ、目付きが鋭い。学校指定のセーラー服、スカートはロング。一昔前のスケバンを彷彿とさせる格好。アクセサリーやピアスはしていない。

    経歴…ある事情で家庭を離れ、喧嘩を吹っ掛けたり吹っ掛けられたりしている内に気づけば周囲の不良グループや族を全員1人で叩き潰していた。その能力が認められて超高校級の番長と認められる。
    ただし本人は喧嘩も不良も好きではないので超高校級の番長の称号を嫌っている。

    性格…一匹狼で基本的に単独行動を好む。周りとも距離をとろうとするが、必要になれば渋々ではあるが協力することもある。
    超高校級の番長ではあるが、倫理観や常識はしっかりしていて、酒も飲まないし煙草も吸ったことはない。中学時代は無遅刻無欠席である。
    家族とは色々あって現在は非常に疎遠。そのため、花子という名前も「イモくさい名前」と言って嫌っている。しかし心の底から両親を嫌っているわけではない。

    備考…炊事洗濯裁縫等、一通りの家事を高水準でこなせる。かなり女子力が高い。

    図らずも、神薙さんと、好き被り
  7. 9 : : 2018/01/31(水) 23:14:01
    「超高校級の人形師」

    名前 鈴村白兎(スズムラハクト)

    性別 女

    好きな物 ソフトクリーム

    嫌いな物 権力

    身長172cm

    体重 57㌔

    誕生日 10月15日 (人形の日)

    バスト 92cm

    まぁ、ざっくり言うと大人のお姉さんみたいな感じ。妖艶な魅力がある。瞳は藍色で髪の毛は烏の濡れ羽色。(まぁ、要するに綺麗な髪)長さは腰くらいまで伸ばしてある。服装は白の少し胸元が開いていて、白がベースで赤の模様がついたワンピースを着ている。靴は黒のブーツ。丈は普通くらい。

    性格 基本的には優しいお姉さん。しかし、時々アンジーみたいに確証をついたことを言ったり、ネガティブなことをしれっと言ったりする。


    余談だか、畜殺とか抵抗なくするし、ひよこの形をしたケーキとかも普通にフォークで真っ二つにして食べるので、少なくともぶりっ子とか養殖とかではない。

    一人称 私

    二人称 あなた

    三人称 あの人、名字+さん 一部例外あり

    戦闘力 A (結構力は強い)

    推理力 C+(あまり頭はまわらない。)

    コミュ力 B+(基本的には有効的に接するが好感度が一定量下がると辛辣になる)

    精神力 C+(一応あるにはあるが、崩れたらしばらく戻ってこない)

    人形師としての実力は、まぁざっくり言うと作った人形が3兆円で売れたことがあるくらいである


    ICV 早見沙織
  8. 10 : : 2018/01/31(水) 23:15:10
    名前:空夢 アクロ (そらゆめ あくろ)
    才能:超高校級の曲芸師
    性別:男
    身長:177㎝
    体重:63㎏
    バスト:81㎝
    誕生日:3月5日
    好きな物:笑顔 女性
    嫌いな物:マジック

    戦闘力B-(身体能力は高いが喧嘩は不得手)
    推理力C+(人よりちょっとできないくらい。真面目に考えることはできる)
    コミュ力A(どんな相手とも友好的に接する。ただし…)
    精神力S+(何があろうと恐怖や脅しには屈することがない。ただし…)

    外見:派手な金髪で結構なイケメン。大きく胸元を開けている。
    外見だけ見るとチャラ男。


    経歴…世界各地を点々とするサーカス団のアクロバット担当であり花形。世界に名前の知れた大スター。その人気は世界各地にファンクラブが存在するほど。
    常に危険と隣り合わせのアクロバットを行い続けたために、その精神力は尋常でなく高い。
    希望ヶ峰学園へはあらゆる才能を自らの曲芸に取り入れるために編入を決意。曲芸にむける情熱も高い。

    性格…見た目から軽い印象を受けるが、落ち着いた性格。敬語は使わないが無闇に悪印象を与える言動はとらず、見た目に反して思慮深い。
  9. 11 : : 2018/01/31(水) 23:20:04
    名前:小木方 瀬流布伊[おぎかた せるふぃー]
    才能:超高校級の演劇部
    性別:女性
    身長:167cm
    体重:46cm
    胸囲:81cm
    誕生日:12月2日
    好きな物:演技、漫画、アニメ
    嫌いな物:棒読み、ブーイング

    ICV.竹達彩奈

    戦闘力 C(普通の女の人並み)
    推理力 C(無いわけではない)
    コミュ力 B(話せないわけではないが、常に誰かの演技が入る)
    精神力 A(何時間も舞台に立てるくらいは強い)

    外見:髪型は茶髪のショートで肩辺りまで伸ばしている。貧乳? 目の色はサーモンピンク。上半身は出身校の半袖の制服。胸に赤と青のチェック柄のネクタイをしている。右腕にアームバンドをしている。
    下半身は太もも半分くらいまでのスカート(出身校の制服)を履き、足には白のソックスに運動靴を履いている。

    高度な演技力で演劇を観に来た観客を楽しませる超高校級の演劇部。観客達は彼女の演技に引き込まれ、まるでそこに話の主人公本人がいるような感覚を覚える。だが演技のし過ぎで役が抜けなくなってしまい、普段の生活でも支障が出るほど。怒っていたり静かだったり元気になったり卑屈になったり弱々しくなったかと思えば荒々しくなる…どれが彼女の本当の顔なのか…
  10. 12 : : 2018/01/31(水) 23:20:25
    名前:恒木(つねき) (いさむ)
    年齢:18
    才能:超高校級のスキー選手
    身長:178cm
    体重:58kg
    胸囲:92cm
    誕生日:1月12日
    好きなもの:サウナ
    嫌いなもの:偽り
    外見:紺色の長髪に紺色の瞳、白の水着またはさらしにホットパンツ、くるぶしソックスに運動靴。それ以外何も身に着けておらず腕や脚はむき出しの状態。眼力が凄まじく常に勝ち誇ったような爛々とした笑顔である。

    戦闘力:S(辺古山くらい)
    推理力:E(何も分からない)
    コミュ力:A(百田くらい)
    精神力:B+(終里くらい)

    基本的に相手の存在を全肯定する。常に語尾に「!」が付いている。一人称「自分」。基本的にはアホの子。「公共の場では服を着なければいけない」という程度の常識と羞恥心はあるが方向性がおかしい。全体的に暑苦しい。
  11. 13 : : 2018/02/01(木) 00:01:56
    名前:早坂 流花(ハヤサカ ルカ)

    才能:超高校級のボディーガード

    性別:男

    身長:165cm

    体重:58kg

    バスト:75cm

    誕生日:1月11日

    好きな物:辛いもの、スポーツ、カラオケ

    嫌いな物:怠けること


    戦闘力 →S+

    推理力 →S

    コミュ力 →C

    精神力 →D



    外見:短髪の茶髪で、目の色は青。服装はクロのスーツにネクタイをしている。ネクタイの色は日により変わる。そして胸ポケットにはサングラスを入れている。見た目はかなり中性的。なのでよく女性と間違われる。本人はあまり気にしていないが執拗にいじられると怒る。


    詳細:体型の割には武術を一通りマスターしており、射撃も狙った場所にピンポイントにあてるほど。職業柄からか人を観察する能力に長けており、それを応用して推理する。コロシアイに関しては中立派だがことが起きたときは持ち前の推理力を発揮して犯人を突き止める。ただし、精神攻撃や揺さぶりに極端に弱い。
  12. 14 : : 2018/02/01(木) 01:21:22
    名前:羽田優樹 はねだゆうき 男
    年齢:19
    才能:超高校級の体育委員
    身長:185cm
    体重:117kg
    胸囲:112cm
    誕生日:12月8日
    好きなもの:筋肉、祭
    嫌いなもの:考えても答えのでないものを考えること。
    外見:赤髪短髪、オレンジの瞳。超筋肉質かつ高身長。謎センスTシャツに長ランに腕章、極め付きのタスキという応援団スタイル。豪快に笑うがどこか不自然に見えることも。

    戦闘力:A-(終里~大和田くらい、打たれ強さとしてはS程度ある。)
    推理力:C~S(研ぎ澄まされた直感により、不安定だがなかなかの推理力を持つ)
    コミュ力:B+(桑田~百田くらい)
    精神力:D(動じない、、、が)
    脳筋力EX(筋肉でほぼ全ての問題は解決すると思ってる)

    備考:先輩に憧れただの高校の体育祭をマスコミが取材に来るほどにした、運営のプロ。
    謎のカンによって考える前にかなり結果を出せる。たまにしでかすので最大限のフォローが必要。
    単純な身体能力の高さと様々な経験から、大抵の運動と治療行為ができるが、才能持ちには及ばず、学校や地域でなかなかといったレベルに収まっている。
    戦闘時は合気道を用いるが技術力のなさを筋肉でカバーしているためあまり強くないが尋常でない丈夫さで耐え続け粘り勝つスタイル。
    直感により調律された究極の脳筋。

    実は風呂イベントがあったら覗きに行くタイプだったりする。
    (設定をすこし削り、裏設定を大幅に変更、筋肉量大幅アップ)
  13. 15 : : 2018/02/01(木) 10:34:47
    名前:業雲 剣
    才能:超高校級の旅行人
    性別:男
    身長:170
    体重:60
    バスト:80
    誕生日:12/3
    好きな物:自由な場所、海藻
    嫌いな物:閉鎖的なところ、ハゲヅラ

    戦闘力 B
    推理力 C
    コミュ力 A
    精神力 S+

    外見:髪 薄いブラウン 若干ボサボサ
       目の色 緑色
       上半身の服 黒の長Tシャツ、長袖のフードつきパーカー
       下半身の服 ベージュ色の長ズボン

    自由奔放で探求心のある青年。状況を主に感情論で解決しようとすることもあれば、理論に沿ったことも言う。また、彼自身推理は得意ではないので基本ガヤだったり間違っている意見をいったりする。また、友好的に接してはいるが、ごくたまにグレる。
  14. 16 : : 2018/02/04(日) 08:36:53
    進藤 蒼乃(シンドウ アオノ)

    超高校級の探偵助手

    身長→163cm
    体重→48kg
    胸囲→90cm

    誕生日→5月21日

    性格→ポジティブ、頭が良い。天然。

    容姿→青髪ポニーテール、青い目、眼鏡(赤色)をかけている。色白。、黒いスーツを着ていて、青いネクタイもある。オレンジ色の靴。巨乳。

    特徴→捜査や推理の時は、眼鏡を外す。白い手袋をつける。髪を下ろしてロングに。

    好きなもの→変わったもの、甘い食べ物

    嫌いなもの→虫

    中学生の頃、アルバイトで探偵の助手をやっていたら、推理力や頭の回転の速さ、閃き力が認められ、さらに、探偵と協力して難解事件を解いたこともあり、希望ヶ峰学園に入学。(その探偵が希望ヶ峰学園関係者だったので、推薦で入った。)
    ただ、少し人と違う感性を持っていたり、あと一歩のところで謎が解けなかったりと…少し残念な少女。だから探偵ではなく探偵助手として入学した。本人は超高校級の探偵に憧れを抱いている。コロシアイ否定派。

    ちなみに料理が凄く下手。兵器レベル。本人は上手いと思っている。
    裁縫もしており、「謎のストラップ」を作って皆に渡している。
    昔、柔道を習っていた。かなり上手い。

    戦闘力:A(大和田程度)

    推理力:A(十神程度)

    コミュ力:A(苗木程度)

    精神力:A(日向レベル)

    一人称→私
    二人称→あなた 
    三人称→男女共に名前+さん
  15. 17 : : 2018/02/05(月) 21:30:38
    名前 虎喰 紫苑 (トラバミ シオン)

    性別 男

    才能 超高校級の声優

    身長 183cm

    胸囲 79cm

    体重 68㌔

    外見


    赤色の髪に黒い瞳。片目が髪で隠れている。髪の長さは腰まであり、ポニーテールにしている。服は猫耳が着いた帽子に白のワイシャツと黒のベストを着ており、ベストと同じ色のズボンをはいている。さらに、外側は黒、裏のところは赤のマントをつけている


    好きな物 チョコレート系全般

    嫌いなもの グロいもの


    戦闘力 C-(ひ弱である)

    推理力 B+(お荷物にはならない)

    コミュ力 A+(基本誰とでも仲良くなれる)

    精神力 A- (グロいものを見たりしなきゃ基本大丈夫)


    備考 小さい頃、大好きなアニメやゲームのキャラの声を真似したりしていたら、いつの間にかどんなキャラどころか環境音まで出せるようになった。

    性格は好青年って感じで、基本誰にでも優しい。白兎ちゃんと違うところは、好感度がある程度下がってしまっても基本酷いことは言わないところである。

    グロいものを見たりすると、百田がオカルト系の話を聴いたときばりに動揺する。最悪の場合ゲロる。
  16. 18 : : 2018/02/05(月) 23:23:55
    >>15に読み仮名をつけ忘れていました
  17. 19 : : 2018/02/06(火) 21:56:32
    名前:紙有(しゆう)宗夜(しゅうや)
    才能:超高校級のコレクター
    性別:男
    身長:152cm
    体重:44kg
    胸囲:78cm
    誕生日:6/2
    血液型:A
    好きな物:骨董品
    嫌いな物:面白くないもの

    戦闘力:E
    推理力:C(並)
    コミュ力:C(並)
    精神力:B

    外見:黒い長髪と特徴的なアホ毛、焦げ茶色の瞳を持ち、常に目を細め笑みを浮かべている。白のチュニックと黒のガウチョパンツを身につけ、その上から藍色のロングコートを羽織っている

    特筆:誰に対しても丁寧な物言い。気に入った物は金に糸目をつけず必ず手に入れる主義。確かな鑑識眼と潤沢な財産により、価値あるものだけを集め続け超高校級の称号を得た
  18. 20 : : 2018/02/06(火) 22:05:32
    新ロンブレキャラ全員分のドット絵作りましたので置いておきます
    皆様の外見設定、ドット絵、イラスト、きゃらふと、そして私のイメージを用いて作りました
    なお、前回に引き続き参加しているキャラでも容姿の変更等がなされていた場合それを反映させています
    http://d.kuku.lu/a579d27ed8
  19. 21 : : 2018/02/06(火) 22:10:20
    やっばやっば・・・神ってるわ・・・
  20. 22 : : 2018/02/06(火) 22:21:20
    ありがとうございます、、、!
    みかんシャツの当たり、、すごいです
  21. 27 : : 2018/02/08(木) 21:04:07
    おー!
  22. 28 : : 2018/02/09(金) 15:04:09
    ネムさんマジ聖人…。
  23. 29 : : 2018/03/16(金) 22:44:30
    本編の方でアクロの女性と話せない問題が正式に発覚したので通信簿の完全版乗せておきます。

    名前:空夢 アクロ (そらゆめ あくろ)
    才能:超高校級の曲芸師
    性別:男
    身長:177㎝
    体重:63㎏
    バスト:81㎝
    誕生日:3月5日
    好きな物:笑顔 女性
    嫌いな物:マジック

    戦闘力B-(身体能力は高いが喧嘩は不得手)
    推理力C+(人よりちょっとできないくらい。真面目に考えることはできる)
    コミュ力A(どんな相手とも友好的に接する。ただし相手が女子だとコミュ力E)
    精神力S+(何があろうと恐怖や脅しには屈することがない。ただし相手が女子だとズタボロ)

    外見:派手な金髪で結構なイケメン。大きく胸元を開けている。
    外見だけ見るとチャラ男。


    経歴…世界各地を点々とするサーカス団のアクロバット担当であり花形。世界に名前の知れた大スター。その人気は世界各地にファンクラブが存在するほど。
    常に危険と隣り合わせのアクロバットを行い続けたために、その精神力は尋常でなく高い。
    希望ヶ峰学園へはあらゆる才能を自らの曲芸に取り入れるために編入を決意。曲芸にむける情熱も高い。

    性格…見た目から軽い印象を受けるが、落ち着いた性格。敬語は使わないが無闇に悪印象を与える言動はとらず、見た目に反して思慮深い。
    男子特有のバカさとエロさも持ち合わせている。ロマンを求めて女風呂に突撃するくらいにはノリがいい。
    人並み以上に女性が好き。経歴、顔立ちも相まってものすごくモテるのだが、女性を目の前にするとあまりの緊張感で会話すらままならなくなる。女性と会話する際最初に出る言葉は高確率で「今日はいい天気ですね。」
    女性が好きなのに女性と話せないというのが目下の悩み。ただし真面目な空気の時は普通に喋れるので解決不可能というわけではない。
  24. 30 : : 2018/04/09(月) 17:51:49
    ロンブレキャラ・ドット絵、一部手直し
    https://d.kuku.lu/de21c6e19d
  25. 31 : : 2018/04/21(土) 23:30:25

    名前:早坂 流花(ハヤサカ ルカ)

    才能:超高校級のボディーガード

    性別:男

    身長:165cm

    体重:58kg

    バスト:75cm

    誕生日:1月11日

    好きな物:辛いもの、スポーツ、カラオケ

    嫌いな物:怠けること


    戦闘力 →S+(裸時C)

    推理力 →S

    コミュ力 →C

    精神力 →D



    外見:短髪の茶髪で、目の色は青。服装はクロのスーツにネクタイをしている。ネクタイの色は日により変わる。そして胸ポケットにはサングラスを入れている。見た目はかなり中性的。なのでよく女性と間違われる。本人はあまり気にしていないが執拗にいじられると怒る。


    詳細:体型の割には武術を一通りマスターしており、射撃も狙った場所にピンポイントにあてるほど。職業柄からか人を観察する能力に長けており、それを応用して推理する。コロシアイに関しては中立派だがことが起きたときは持ち前の推理力を発揮して犯人を突き止める。ただし、精神攻撃や揺さぶりに極端に弱い。【また、スタイルがとてもよく、早坂の裸をみたものは女性ならずも男性をも魅了する。女性は早坂の魅力に引き付けられ、男性ならば症状が激しいものは早坂に襲いかかるものが出るほど。裸の際、早坂は触られると敏感になっているのと動きが極端に鈍くなるため戦闘能力は極端に下がる。】
  26. 32 : : 2018/11/08(木) 01:13:07
    名前:羽田優樹(ver2) はねだゆうき 男
    年齢:19
    才能:超高校級の体育委員
    身長:185cm
    体重:109kg(117kg)
    胸囲:108cm(112cm)
    誕生日:12月8日
    好きなもの:なし
    嫌いなもの:
    外見:赤髪短髪、やや色あせたオレンジの瞳。筋肉質だが以前よりはやせているように見える。現在目には深いくまができている

    戦闘力:-(無抵抗)
    推理力:A~S(カンが冴え渡る)
    コミュ力:E(不安定)
    精神力:-(正気には見えない)
    脳筋力B(筋肉に頼りきれていない)

    備考:原因は不明だが引きこもっている羽田。なにか悩んでいるようにも見えるし、自暴自棄になっているように見える。
    引きこもっているあいだ通信簿を進めることは難しそうだ
  27. 33 : : 2018/11/08(木) 01:22:58
    名前:藤野訃樹
    年齢:14
    才能:超高校級の検死官/拷問官(二個持ち)
    身長:145cm
    体重:36kg
    胸囲:63cm
    誕生日:10月10日
    好きなもの:家族
    嫌いなもの:人殺し

    外見:濁血を思わせる赤混じりの黒髪と黒瞳、灰の袴に黒の羽織の和服。普段は人を食った笑みを浮かべている。外見年齢10~11歳。

    戦闘力:C+(左右田くらい)
    推理力:D(死体関連・傷口関連ではS+。死体を看ただけで殺人現場を脳内再生できる)
    コミュ力:B(葉隠くらい)
    精神力:C(葉隠くらい)

    備考:ライバル枠。人殺しを忌み嫌い、人殺しは全員死ねばいいと思っている。
    家族に関することを肯定すれば簡単に機嫌がとれる。逆に否定されると途端に機嫌が悪くなる。
    基本的に(相手がどう思おうと)フレンドリーに接する。緊急時でもないのに睡眠を妨害されるとその人の好感度が一気に下がる。
    普段はふわふわとした喋り方だが(どちらの才能かを問わず)仕事に関することではハキハキと喋るようになる。

▲一番上へ

あなたはメンバーではないため、このスレッドに投稿することができません。
投稿したい場合には、グループに参加申請をしてください。

作成者情報
nme714

ネムサレス

@nme714

このスレッドの参加者(11人)