ssnote

x

新規登録する

閲覧注意な独り言

50

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2018/03/27(火) 22:38:21
    意外とこのグループも見られているらしいので、スレを分けるべきだと思って立てました。
    ネタバレとか下品とかこのサイトのこととかとにかく色々注意です。
    多分アンチはしませんが、見ていて良い気分にはならない書き込みが多いと思います。
  2. 2 : : 2018/03/27(火) 23:25:28
    初めてこのサイトに、というかネットそのものにSSを完成させることのできた処女作をうpしようとしたあの夜、お風呂に入りながら
    「まさか『今度はエレアニかエレクリでお願いします』なんてコメントが書かれるんじゃ…」
    とか思っていたよ。
    「いやーでも処女作だって書いておけば手加減してくれるでしょwww」
    そう思って甘く見ていた私は案の定、次はこのCPで願いしますコメントが書かれていて笑ったよ…。

    正直それのせいで、このサイトにCPのSS投稿するのは少し気が引けるの。
  3. 3 : : 2018/03/28(水) 15:58:04
    進撃のアニメ化してほしくないシーンTOP3
    1 ダリス・ザックレーの芸術作品
    2 芸術作品の詳細を楽しそうに話すダリス・ザックレー
    3 芸術作品を民衆にお披露目できなくて拗ねるダリス・ザックレー
  4. 4 : : 2018/03/31(土) 09:03:40
    はー…。私が寝ている間に…。
    エレンのこと苦手だって書いたのがいけなかったの?別にあれはアンチじゃないよ。苦手だけど嫌いじゃないし。
    要するにエレンは他のキャラのためにも幸せになるべきなんだってことだよ。
    エレンには怖い事してほしくないし、そんなエレンは見たくない。でもそれがエレンだし、エレンの魅力なのは分かっている。
    だから…あれだよ。この世界は残酷でとても美しいってことだよ。
    あの書き込みを見ればわかると思ったんだけどな…。
  5. 5 : : 2018/04/03(火) 19:31:00
    また最新話出る前に考察という名の妄想垂れ流しておこう。

    エレンとアルミンがいつまでも仲良しでいられないことに関して、当時から結構すごい考察をやたらと見かけていたの。
    アルミンが人間性を捨てて、エレンがそれを否定して仲違い。だとか、100話以降ならその逆でエレンが危ない野郎になって、アルミンがその考えに反対して仲違い。とかね。

    それ、みんな違うと思うよ。
    誰も気にしていないかもしれないけど、エレンとアルミンの違いは昔からあったよ。
    14話でアルミンはお目々をキラキラさせながら
    「ワイら一緒に外の世界探検しよう言うたやろ?炎の水、氷の大地、砂の雪原みーんな見るんや。」
    ってエレンに話しかけていたけれど、直後エレンは
    「炎の水でも氷の大地でも何でもええ。それ見たもんは、この世界でいっちゃん自由手に入れたもんや。」
    なんて抜かしていたよね。何でもいいって何よ。アルミンはお目々をキラキラさせていたのに、こいつは…。

    しかもその時アルミンは
    「忘れたんか思うとったけど、これ話さんくなったんはワイのこと調査兵団に行かしとうなかったからやろ?」
    って言ってくれていたのに、72話でエレンの反応も微妙だったし、その反応の理由は84話でエレン曰く「ワイそんなもん、とうに忘れとった」らしい。
  6. 6 : : 2018/04/03(火) 19:31:15
    エレンとアルミンの違いはこれで終わりなんだけど、、、問題は"いつまでも仲良しでいられない"ということ。
    これは別に、仲違いするとかそういうんじゃないと思うなあ…。
    90話とか、その後更新された諫山先生のブログ内容にそんな感じのことが書かれているもの。
    諫山先生はアルメンの前であの頃の自分に成りすますけれど、エレンはあの頃の自分に成りすまさないで
    「おもろない。海見ても自由ちゃう。向こうのあいつらどついたらワイら自由になれるんか?」
    なんて言っちゃったから、まあ…多分ね、それがきっかけ。

    でもね、決別するわけじゃないの!
    お互い「きっと最後まで仲良しでいることはできないんだな」って感付いちゃうんだよ。
    多分それだけだから、敵対するわけじゃなくて、ちょっと気まずいとかそんな程度だよ。
    ただ、もう二度と二人が外の世界のことで笑い合う日は訪れない。ってことなんだと思うよ…。
  7. 7 : : 2018/04/05(木) 16:41:41
    進撃の巨人season3がどこまでやるのか分からないけれど、アッカーマンズとアルミカが増えると信じているよ。
  8. 8 : : 2018/04/05(木) 17:57:40
    あ!?早バレ出てるの!?しかも今日じゃないの!??あああああ!!!
    いいや!そんなこと知らない!私はそんなこと気にせず考察という名の妄想を晒してやる!!早バレ見てねえから!

    だからまたそんな考察という名の妄想を晒すけれどさ、もしかして進撃の巨人の能力って底なしの体力なんじゃない?
    ※ただし中の人は普通に疲れる。
  9. 9 : : 2018/04/10(火) 07:28:57
    色々ツッコみたいけれど、とりあえずオニャンコポン。
    あとでちゃんとツッコむ。
  10. 10 : : 2018/04/13(金) 09:58:46
    表紙ジャンミカの身長差ありがとう!!エレンが髪の毛サラサラ輝きキューティクルだから笑っちゃったけどね。
    ドデカミン!!デカッ!!!耳がない!顔!ぬぼーってしてる!!骨むき出し!!?蒸気出しすぎで痩せた!?それともこういうデザインなの?アルミン?おま…お前どんな顔してんだよ?それは一体どんな感情なわけ?ジャン…ジャン好き…これどっちなの?後者だといいな…おう…ヒカキンね…はい…うん…ポッコって本当に優秀ね。いや、顎の巨人が優秀なのかな?どっちにしてもすごいね?ミカサの言う通りユミルの顎とはまるで…え?ちょっと待って。車力どころか顎まで名バレしてるじゃない。なんで?団長?やっぱりハンジさんは団長なのね!ハンジ団長!!そして…オニャンコポン!!!!結婚しよ!!任せてくださいハンジさん!!?
  11. 11 : : 2018/04/13(金) 09:59:02
    うわあああああアルミンンンンンン!!!嘘でしょ!?なんでなんで!ハンジさんと…ハンジさん(170cm)と身長差がない!!これは168cmか169cmの可能性…いや…嫌だ…私知っているんだからね。168cmの男の人って、自称170cmなんでしょ?やめて。…!!でも!正面から見たら…アルミン!かわいいいい!!ミカサアアア!!イケメン!結婚しよ!…くっ…笑うようなシーンじゃないよ…わかってる…でも…くるみ割り人形(笑)ごめんポッコ…ガツオ!フグ!?ていうかこのライナーよく見たら臓物出てる…ライナー!!ああ…やめて、そんなこと言わないで。ライナーを抱きしめて、もうあなたは頑張らなくてもいいの、今までよく頑張ったねって言いながらよしよししてあげたい。ほう…今度はミカサちゃんから自分達の家に帰ろうって言うのね。

    ところでさ…始祖持ち進撃、超大型、リヴァイ、ミカサ、調査兵団団長がマーレに乗り込んでいるって…本当にパラディ島は大丈夫なの?誰が島を守っているの?
  12. 12 : : 2018/04/17(火) 10:34:37
    エレンが巨人の項から出てきて、エレンが生きていた!よかった!って時にはミカサがエレンを抱きしめて、アルミンが巨人の項から出てきた後、アルミン生きていてくれてありがとう!って時にはエレンがアルミンを抱きしめたから、もし次にミカサが死にそうになって、でも死なずに済んで、生きていてよかった!って時がくれば…アルミン先生。お願いします。

    なーんて、いっつも妄想してるんだけどね。その直後、え?ミカサが死にそうになる?やめろ!死にそうになるんじゃねえ!アルミンの出番はねえ!!ってね?自分の妄想を自分で否定しちゃうのよ。
  13. 13 : : 2018/04/27(金) 16:20:48
    イエェ~~~イ!!!!久し振りに切れなかったぜ!!
  14. 14 : : 2018/04/29(日) 07:34:21
    おや?そういえば…104話にリヴァイとジークが出ていないって有名だけど、獣の巨人は出ているね。2回かな?
    ポッコが「クソ…!」みたいなことを言っているコマ、「戦士長にピークまで…」って言う直前のシーン。
    奥に「ドドオオオ」って擬音があったと思うけれど、その近くに何か変な物体が倒れているのよ。建物、物体の形、大きさ、向きからして、多分獣の巨人で合っているよね?
    その獣の巨人から、どう見ても巨人が蒸発する時の蒸気のような何かが結構な量でモクモク出ているの。
    それで、もう一つのシーンが…えーっと、最後のページだね。飛行船が「ゴゴゴゴ~」ジャンが「飛行船を守れ~」のシーン。
    獣の巨人は確か、建物と建物の間に顔を覗かせるように倒れたよね。まさにそんな感じの頭蓋骨が飛行船の真下にあるのよ。
  15. 15 : : 2018/04/29(日) 07:34:23
    あ…これ書いていて気付いたけれど、ガビちゃんがこれから特攻しようと飛び出してくる場所って、パラディ島の兵士がいっぱいいて危ないじゃない。
    ファルコくん絶対止めてね。これ、ジャン達よりガビちゃんの方が危ないよ。
  16. 16 : : 2018/05/01(火) 07:44:46
    このサイトって、よくpixivと比べられているけどさ、比べるサイト間違っているよね?
    私ね、ちょうどいいサイト知っているよ!
    占いツクールっていうんだけどね。夢小説やらBLやら、低年齢層女子の性欲の塊な作品、主人公が異性に好かれまくる、台本書き、稀に良作がある。
    ね?ね?このサイトにそっくりでしょう?ちょうどいいでしょう?
    そもそもね、pixivが腐女子の巣窟だとか、そんなの全然違うよ?pixivはね~艦これなのよ。しかも…このサイトの子達は知らないんだろうけど、R-18もR-18Gも多いからね。
  17. 17 : : 2018/05/11(金) 15:48:42
    そういえば昨日はヒッチの誕生日だったけど、祝えなかったよ。ごめんね…。
    今月の進撃が、、なんかもう色々ショックで。。。
    この世界は残酷で美しいってことを再確認したよ。
    みんなも反応しているけどサシャが死んじゃったし、エレンとアルミンはちょっとミカサが気まずそうになるくらい気まずい雰囲気だし、ガビちゃんがすごい危ないし、ジーク戦士長がエレンと手を組んでいるように見えるし、フロックは怖いし、初めて173cm以上の女性キャラが出たし、アルミンの目が死にすぎなんで、すっごいショック。
    でもアルミカの身長差が縮まることも広がることもなくて、隣に立っていてかわいいし、ファルコくんが良い子すぎて泣けるし、コルト兄さんが久しぶりに出てきて嬉しいし、またカツオって書かれているんで、も~~~~う!!これだから進撃は!!好き!!!!
  18. 18 : : 2018/05/21(月) 11:56:05
    あれっミカサちゃんマフラーしてないんだけど気のせい?
    いやミカサちゃんの頬の傷跡を描き忘れることもある諫山先生だこれは何かの間違いだ私の見間違いかもしれないしうんうんそう気のせいだ気のせい。
    ミカサが…食事中とか訓練中とかフォーマルな場以外でマフラーを外すことはめったにないと思っていたし、ミカサの首に巻かれたマフラー=エレンだと考えていたし、ミカサの首にマフラーがなくなった時は…ミカサがエレンから離れた証拠なんじゃないかって…勝手に考えていたから…。
  19. 19 : : 2018/05/21(月) 11:56:07
    今ちょっと調べてきたけど、やっぱりミカサのマフラーに気付いている人もいるのね。
    本当に何なんだろう…伏線?
    だってミカサちゃんのマフラーって…食事中や訓練中等の汚したくない時、フォーマルな場、あと一問一答では暑い時には外すって書かれていたけど、、、人物紹介じゃほぼ年中無休って書かれていたじゃない!
    ということはミカサちゃんは基本的に暑がりではないってことでしょう?違うの!?なんでマフラー巻いてないのよ!!
  20. 20 : : 2018/06/11(月) 14:57:46
    今月の進撃はどこからツッコめばいいのか分からないよ。
    とりあえずオニャンコポン×ハンジに可能性を感じた。
    オニャンコポンかわいいよね?オニャハン良いよね?オニャハン。
  21. 21 : : 2018/07/03(火) 08:54:44
    一週間くらい溜まっていたのが今日やっと出たんだけどさ、溜まりすぎて岩みたいだったの!しかも切れたし!!痛いよう!!!!
    でもスッキリした!!
  22. 22 : : 2018/07/03(火) 08:57:29
    ヤりますね♪
  23. 23 : : 2018/07/03(火) 08:57:54
    でもその痛みが堪らない快楽だよね♪
  24. 24 : : 2018/07/03(火) 09:04:43
    >>22
    >>23
    便秘&切れ痔の話ですよ…?痔を甘く見ないでいただけますか?
  25. 25 : : 2018/07/03(火) 09:06:09
    >>24
    すいません。てっきりオナニーのことかと思いましたwwww
  26. 26 : : 2018/07/14(土) 17:42:15
    今月の進撃はショックすぎる。
    うん、もちろんヒストリアもショックなんだけど、そこはいいんだ。良くないけど、いいんだよ。進撃らしいと思う。
    問題はエレミカちゃんよ。何?お前ら…おま…な、なん……何、少女漫画みたいなことしてんの???なんで?????なんで??????????
    もちろんエレミカは嫌いじゃないよ?むしろ好きだよ??でも原作のエレミカちゃんはそんな少女漫画じゃないでしょ??
    もっと、こう…血で汚れていて…鮮血じゃなくて、どす黒い感じの…でもどこか純粋というか…。本当、残酷で美しいんだよ。二人は。
    そんな少女漫画みたいなキラキラしていて眩しいようなものじゃない!そんなお花畑みたいにふわふわで輝いているものじゃない!!
    そういう展開は!二次創作だから!!同人誌だから!!許されるの!!!!二次創作だからこそ萌えるってのに!!!!!
    でもミカサちゃんの手首めっちゃエッチ!!好き!!!
  27. 27 : : 2018/07/23(月) 07:14:30
    うわっっひゃあああああ!!!あっひゃああひゃはああああああ!!!!!
    まだ音小さくして字幕付けて、でしか見てへんけどおお!!進撃いいい!!見たよおおう!!!
    OPのちっこいミカサちゃん…いいや、みんな!!ちっこいみんなかわいい!!!!エルヴィンもかわいい!!!えっ?ていうか何??何その始まり方????海???海までやるの?????ナマコ持ってるハンジさん見られるの???マジ??????じゃあ放送中は一人で勝手にアルミカ祭りしちゃうけどいいのね???!!!!はあ~~~??やっぱり「お前らの大好きなミカサちゃん」ないんけ??楽しみにしとったのに~~!!!結構はしょってるねえ。ヒストリアルミンかわいいヒストリアルミンかわいいヒストリアルミンえろいヒストリアルミンかわいい。ミカサイケメンハアハア結婚しよ。
    ミカサちゃんがさ、アニメみたいな、あの…垂れ目?じゃなくてさ、原作に近い…あの、ほら、切れ長?の目でさ、かわいい!!でもさ~リヴァイお前さ~あの目つきの悪い三白眼はいずこへ?なんか劇場版犬夜叉の殺生丸みたいな臭いがする~~。なんでちょっとかわいくなってるのよ?キモいよ。BORUTOに出てくるシカマルみたいな臭いがする~~~~。。。カラコン入れるのやめて??
    次回予告かわいいよね?ついにあれが見られるわけだ!アルミカ祭りだわっしょいわっしょい!!「ミカサもこうなったの?」「え…」「あ…ごめん…ミカサ」「いいよ」あっもしかしてあれもあるの?「私はそんな子に育てた覚えはない」アルミカフィーバーやん。しかも海までってことは?「うわあああああ!!」「アルミンにだってぇ…できる!」あるんだね?あるんだね??個人的No.1アルミカポイントは海で笑ってるあれだけど!?やばい今からもう楽しみで楽しみで震える~!!

    よし、もう一回見よう。
  28. 28 : : 2018/07/30(月) 13:31:18
    進撃の巨人3期!!エンディング!!EDがリンホラか!??そんでユミクリ…!ユミクリイィィィアアアアア!!!!アルミカシーンはあったけど…「私はそんな子に育てた覚えはない」なかったやん!?あのゲスミンめちゃくちゃ楽しみにしてたのにあああああ!!!あとあの拷問ラストシーン!きんのたま潰すよ~♥ってやつ!!なかった!!!!やっぱりNHKだからなの???はしょりすぎでしょ~~!!!ヒストリアかわいい!!!!ケニーのバン!バン!あったねえ~楽しみだったんだ~!あれ片足ずつ鳴らしてバン!バン!なんだね??バキューン!
  29. 29 : : 2018/08/04(土) 07:21:42
    season3の第二話何回も見てるけどさ、何回見てもエレンが倒れる時に「エレーーーン!!ヒストリア潰れちゃうよ!!!」って思う。
    だって…エレンったら、バターン!って勢いよく倒れるから…。痛そう。
  30. 30 : : 2018/08/04(土) 09:11:35
    進撃3期は絶対アルミカ増えるって思ってたけど、アニオリのせいでリヴァミカに負けてる。。。嫉妬する…。なんでリヴァミカ人気なの???
    2クール目に期待…。いや!あのシーンのミカサちゃん、リヴァイに馬乗りになってるし…アカン!!どうせまたリヴァミカが増えるんやろ!?知っとる!!!!ちくしょおおおおおう!!!!!!
  31. 31 : : 2018/08/04(土) 23:08:19
    さっきさあ、すごい量出したんだけど、トイレットペーパーの量もすごくて大で二回も流したのに流れなかったよ!
    三回目でやっと流れてくれたけどね。
    体重も1kg減ってたし…どんだけばばしたんや私。
  32. 32 : : 2018/08/06(月) 06:00:35
    進撃3期第三話見たたったったよ!!!
    ヒストリアかわいいかわいそうかわいい!!!!!エレン全然喋ってないね…主人公なのに…。麦わら帽子かぶってるコニーかわいい!似合ってるよ!ハアハアこれからクーデターなんだハアハア。。エルヴィン…好き…。ピクシス司令官…結婚したい…。はああ次はマルロとヒッチだ!!マルロとヒッチだ!!マルロとヒッチとマルロとヒッチとマルロとヒッ

    もう一回見ないとよく分からない話だった……。かも………???
  33. 33 : : 2018/08/13(月) 18:15:44
    今週、進撃3期のOP変わってたよね!?15歳エレンと10歳エレンがいるシーンの雲の流れる動きとか、少年リヴァイと少年エルヴィンがすれ違うシーンで分かったから見直してみたけど、他にも変わったシーンあるね。なんかアハ体験みたいな感じで面白いな。また紅蓮の弓矢、自由の翼みたいに比較動画とか出ないかな~。
    分隊長!ワイルドすぎます!!モブリットさん好き…。
    他のおっさんは顔をボコボコにされて不細工になってるのに、なんでエルヴィンはかっこいいの?鼻血も滴るいい男ってこと??
    あとさ、どうでもいいけどseason3のアルミンは青いシャツ着ててかわいい。やっぱりあの子は青がよく似合うね。

    そして今回も喋るどころか顔すら出ていないエレン…。主人公なのに。。。。クレジットのトップはジャンじゃん?????
  34. 34 : : 2018/08/15(水) 18:49:45
    そういえば今月の進撃のネタバレ感想、まだしていなかったよ。
    今月の進撃はツッコミどころが、、、どこからツッコめばいいのか。。。。
    うん、まあ、とりあえず…私は幼馴染3人組大好きモンペだからさ、来月からは本格的に心の準備しておかないとダメだなって思ったかな。
    出産は命がけっての見て、「ああ、そういえばそうだったなあ…」って思い出した。当たり前のことだけど、それだけ大変なんだものね。
    しかもパラディ島内の時代を考慮すれば、現代より出産死亡率が高いかもしれないのよね。凄腕医師だったグリシャはもういないし。
    まあ、死ななくても出産時に無傷なはずがないし、巨人化能力持ってたらダメだよね。こう、「赤ちゃん早く出てきて~!!」って思いながらいきんで…巨人化しちゃって……赤ちゃんが巨人のうなじに…なんてことになるから…。

    今回、回想シーンでミカサちゃん髪の毛くくっていたけどさあ、あれ絶対ほどいたら短いんだよ~~???知ってる~~~。男性が描く女性の髪の毛ってなんなの??形状記憶物質なの????ゴムなの??????
  35. 35 : : 2018/08/18(土) 08:40:49
    ユミヒスが幸せになれる世界ってどこ?あの二人いつ離婚したの?あっまだ結婚してなかったね?いつ結婚するの?えっ結婚できないの?同性とか関係ないじゃない!ユミヒスなら結婚できるよ!だって二人はトロスト区攻防戦が終わったら結婚するつもりだったんでしょ?早く結婚しなよ!多分誰も止めないよ?…え??ユミルはもう死んだしヒストリアは何処の馬の骨かわからない野郎との子を身籠もっている????いやいやそんなわけがあはっはははっははっは…………???????……あっ…そうだ………そうだったんだっけ……忘れてた……。
  36. 36 : : 2018/08/18(土) 08:40:51
    season3のED見る度に現実逃避しちゃうわ。
    あのエンディングが美しき残酷な世界に似ているって意見よく見かける。私もそう思うよ。
    美しき残酷な世界に出てくるイケメンエレンが「ミカサフィルター」とか呼ばれていたけどさ、暁の鎮魂歌に出てくるニコニコユミルの方は「ヒストリアフィルター」なんじゃない?そうでしょ??
  37. 37 : : 2018/08/20(月) 11:42:29
    今日やっとエレン喋ったね!よかったね!!クレジットもエレンがトップだよ!!
    はあああ…やっぱりエルヴィンかっこいい。左側から映ると目が離れているし痛そうだけど、右側から映るとめちゃくちゃかっこいい…好き…。アンカさんの登場の仕方がまるで主人公!かっこいいいい!!偽王様が思ったよりただのボケジジイでワロタ。ほっ!なんじゃ!?って感じかと思っていたけれど、ほお?なんじゃ??だったね。やったあああ!!のとこは何回見てもかわいいね!うおおお!!だったけど。アルミカが一緒に映ってる…それだけでかわいい!!!!末期だな、私。
    来週は体育座りしているミカサちゃんが見られるのね?え?しろよ??体操座り。
  38. 38 : : 2018/08/25(土) 21:42:40
    アルミンがミカサを持ち上げられないって設定は、二次創作ではお約束なの?
    アルミンだってミカサ一人くらいなら持ち上げられるよ。みんな忘れてるのかな?
    トロスト区攻防戦の時、ガス欠で落っこちたミカサを抱えて立体機動で建物の上に移動したのは誰だったかしら?
    もしかして、あの時は着地失敗したから無し、、、なの??
  39. 39 : : 2018/08/26(日) 14:03:45
    うほっ、今更気付いたんだけど>>37の誤植恥ずかしー!!
    「目が離れている」じゃなくて「目が腫れている」だったわ!!恥ずかしい!!!!
    いや誰も見てないか。どうでもいいな。
  40. 40 : : 2018/08/27(月) 22:24:22
    やっぱりフリーダの声は日笠陽子さんなのね!
    えっ?ていうか…えっ??ザックレー総統の芸術作品……放送しちゃったの???あれ、、、、色々ショッキングな内容の進撃の中でも一番衝撃的だったやつなんだけど。。。。。おえっっっっっっっ…………。。。。。。気持ち悪ッッッッッ………。。。。見たくなかった…。だめだこりゃ。>>3全部アニメ化だな。ザックレー総統…初登場時は、なんてかっこいいおじさまなの!!と思っていたのに…。せめてあれがアニメ化されていなければ……あれは不必要なシーンだったのかって…勝手に解釈していたのに……。百年の恋も一時に冷めるって、こういう気持ちなのかな。やっぱりピクシス司令官だわ。ピクシス司令ピクシス司令ピクシス司令ピクシス司令。
    もう、ザックレー総統の芸術作品のせいで他のシーン忘れちゃったよ!またツッコもう。
  41. 41 : : 2018/09/03(月) 09:57:27
    今週の進撃は…一言で表すと、「さすが梶くん」かな。season2の時の「あはははは!!お前は!何ッもでけへんまんまやんけ!!」の演技も、聞いていてこっちまで泣きそうになるくらい上手かったもんね。今週(第七話かな?)の演技も泣きそうになっちゃったよ!
    ああ~~それから~!!リヴァイとミカサが真っ先に突撃するシーンな~~~~!!?うん、リヴァイの方が先に飛び出しているっていうのは想像通りなんだけどね。リヴァイ~~!お前な~~~!!もう少し後ろに下がれよ~~~~~????ミカサちゃん見えないでしょうが!!そしてミカサちゃんはもっと前に出てもいいのよ。
    ううん…ハンジさんが叩きつけられて血が飛び散った柱が……ハンジさん…痛そう…。
    うるさいバカ!!泣き虫!!黙れ!!?最低最悪の超悪い子!!?なんか、15歳らしくていいね。
    次回はあの辺りかあ。。。ところで次回予告のミカサ、小さくない?気のせい??まあ、、、、ジャンミカの身長差かわいいからいいや!
  42. 42 : : 2018/09/08(土) 20:30:55
    あら^~今月の進撃は百合展開なのね?キマシタワー!ルイミカもありよね?うふふ。
    ああ別にカヤちゃんやガビちゃんのしんどさから目を背けているわけじゃないのよ。

    またあとでツッコもうっと。
  43. 43 : : 2018/09/10(月) 19:05:18
    え?…何??今月の本誌進撃といい今週のアニメ進撃といい、、、ミカサちゃんマジ百合好きに優しいな。。。。進撃百合の王道、ヒスユミクリには及ばないけどね!
  44. 44 : : 2018/09/17(月) 19:57:04
    「このチビオヤジ――ハッ!!」ありがとう、見たかったのよ。
    早くヒストリアの戴冠式が見たい。
  45. 45 : : 2018/09/24(月) 09:28:33
    アイキャッチ…ありがとうな。アッカーマンズ大好き。
  46. 46 : : 2018/09/29(土) 15:00:21
    ガビちゃんが「ひッ」って言いながら手を振り払うシーンさ、知らない人から見たら怯えてるだけの普通の子供だよね。
    しかも訳あって親元から逃げてきたっていう無反応で無口な子供が、「ひッ」って言いながら見知らぬ大人の手を振り払ったらさあ…親に虐待でもされたのかって心配になるよね。
    でも大人達から無茶苦茶な教育をされてきたのは、本当なんだよ。
  47. 47 : : 2018/10/08(月) 12:26:55
    フロック~~~!!お前そんな髪色なん!?ニファちゃんと同じ髪色やんけ!ニファちゃんはわかるよ。黒髪黒髪って言われていたけどさ、黒髪のイメージなかったのよね。ベタ塗りじゃないし。でもフロック、お前は白いままでしょうが!赤毛とか誰が想像した!?亜麻色…フラクスン?そんなイメージだったわ!
    「ごめんな」の声優しいなエレン!「ごめんな…ミカサ」ってお前!優しいなエレンお前!!
    カルラアアあああああ!!!母親ってえ……母性ってすごいなああ!!
    はあ…来週で終わるんか……。分割2クールとか…待てるわけないよ………。待つけどさ……。
  48. 48 : : 2018/11/11(日) 14:27:01
    おまんこぉ^~(気さくな挨拶)
  49. 49 : : 2018/12/08(土) 15:20:09
    まとめサイトを彷徨っていたら今月の進撃のネタバレに辿り着いたんだけど、今月の進撃ヤバくない?
    ネタバレ感想読んだだけだし状況が全く分からないけどね。

    でもそんなことより今月の付録、着せ替えカバーが欲しい泣ける。

▲一番上へ

あなたはメンバーではないため、このスレッドに投稿することができません。
投稿したい場合には、グループに参加申請をしてください。

作成者情報
dosukoi-fruit

どすこい果実

@dosukoi-fruit

このスレッドの参加者(1人)