ssnote

x

新規登録する

第2回調味料杯 結果発表

3

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2016/12/20(火) 20:30:01
    今回は参加作品が1作品だけだったので、最優秀賞を刹那さんの
    「孤独な戦士とパティシエの少女」に贈り、以下に審査員評を掲載します
  2. 2 : : 2016/12/20(火) 20:31:25
    ストーリーはよかったです
    文章をもう少しすっきりと読みやすい表現に、代わりにそれぞれのキャラクターをもう少し掘り下げられるといいでしょう
    話の中の世界の空気が伝わってくるようになると、読みやすく面白くなると思います

    物語の流れや登場人物の心情の描き方がとてもよかったです。
    最後の補足がなくても読者がわかるようなSSだったらもっとよかったと思います。

    戦士と少女の絆(?)が深まっていく所の表現がすごくよかったです!
    最後はバッド・エンドでしたが、とても面白かったです!
  3. 3 : : 2016/12/20(火) 21:03:07
    ありがとうございます!
    キャラは確かに使い捨て感が酷かったですね(笑)
    これからも精進します!
    審査お疲れ様でした!

▲一番上へ

あなたはメンバーではないため、このスレッドに投稿することができません。
投稿したい場合には、グループに参加申請をしてください。

作成者情報
source428

_

@source428

このスレッドの参加者(2人)