ssnote

x

新規登録する

評価

2

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2015/02/28(土) 02:42:40
    スレタイ通り
  2. 2 : : 2015/02/28(土) 02:42:52
    >影刻さん
    悟は僕に「隠すな、隠すな」と笑うと、僕は解放を神に求めた

    ここに違和を感じました。
    「笑うと、」これによって悟の動作が続くことが示唆されているように思いましたが、そこで"僕"が主語としてきているのでおかしいと思いました。

    >>cometさん

    数ヶ所、文に違和を感じる部分がありました。
    あと、句読点が少し多いかな……と。
    投稿してから、または投稿する直前に読み直してみるといいかもしれません。

    内容については、今のところ問題ないと思います。
    期待してます。

    >チビハン

    何ヵ所か、文の繋ぎに違和を感じる部分がありました。
    投稿してから、または投稿する直前に読み直してみるといいかもしれません。


    内容は、少しありきたり気味になってしまっていると思います。
    それでも面白いのですが、オリジナリティをいれていけばもっと面白くと思います。
    頑張ってください。


    >>みーしゃ

    半角で書いてある部分がありましたが、その部分も地の文で書いた方がいいと思います。

    内容は、展開が少し早く感じました。
    置いていかれるというほどではありませんが、設定などを全く知らない読者にも分かりやすく伝えられるように心がけてみれば、もっと良くなると思います。
    これからに期待です。

    >>キー

    会話が成立していなかったり、不自然な反応が多いと思います。
    自分が、そのキャラクターになったつもりで、その現場に居合わせたときを想像してみるといいと思います。

    内容は、展開が早いと思います。
    どういうキャラなのかが掴みづらいです。
    書きたいと思う部分は後回しにしたり、展開をどうしていくのかを決めてから進めたらいいと思います。
    頑張って。

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

作成者情報
agi9717

少女愛好家連盟会長《キキ蟻隊長》

@agi9717

このスレッドの参加者(1人)