バニーとウサギという名前で知られるリアルドール ダッチワイフの所有者の 1 人は、Harmony アプリについての考えを共有しました。 彼はこれを可能性のある新しいものだと考えていますが、個人的には AI とデートする必要性を感じていません。 バニーは、最初は自分の特別な趣味を探求するために人形バニーを与えられたと説明します。それは、彼女をドレスアップしたり、髪を整えたり、メイクしたりすることです。 Harmony アプリを使用すると、彼はバニーとコミュニケーションをとることができ、その経験を次のレベルに引き上げることができます。

FUDOLL https://www.dldolls.com/brand-b142921.html

趣味として人形を集め始め
もう一人の所有者であるケンドラさんは、趣味として人形を集め始めましたが、すぐに夢中になってしまいました。 彼女は現在 5 つの人形を持っており、冗談めかしてそれを人形獲得症候群 (DAS) と呼んでいます。 ケンドラは、シリコン製ダッチワイフを含め、誰もが独自のアイデンティティを持っていると信じており、それらに異なる服を着せることを楽しんでいます。

Sanyuという名前の日本のTPEシリコンセックスドールは、ケンドラのマスターのものです。 彼は Harmony アプリをまだ試していませんが、レクリエーション目的で使用することを検討しています。 しかし、彼はいくつかの懸念を持っており、その安定性に失望したくないと考えています。 彼は、特に異性間の交流の場合、本物の人形と交流することで自信が高まることに気づきました。 性的動機を方程式から取り除くとストレスが軽減され、これまでは近づかなかったであろう女性に気楽に近づき、話すことができるようになります。

エロ セックス 風鈴

人形が存在することに感謝
もう一人の人形の所有者であるマルティナさんは、数年間飼っているレディ・マルティナ人形を持っています。 マルティナさんは、自分の人形は賢く、ユーモアのセンスがあり、全体的にバランスがとれていると説明しています。 彼女は仲間との交流を楽しんでおり、自分の人形や他の人間のような人形が家の中にあると、一人ではないという感覚が得られることに気づきました。

ラブドール アニメ https://www.dldolls.com/Category-c105905.html

AbyssCreations の現実リアル ドールの購入者は、匿名を希望しており、自宅に人形が存在することに感謝しています。 テレビを見ながら他の人間のような人物がソファに座っていると、一人ではないという錯覚が生まれ、非生産的な気分が軽減されます。 彼は、Realbotix アプリがこのエクスペリエンスをさらに強化できることを期待しています。