ナポレオン1世によって1809年に設立されたブレラ美術館は、イタリア絵画の最も重要なコレクションのひとつである。 ギャラリー全体は40の部屋に分かれており、ルネサンスとバロック絵画を中心に15世紀から20世紀にわたるコレクションは、イタリアの芸術発展の歴史全体を反映している。 北イタリアのルネサンス美術を味わうなら、ラファエロの『聖母の婚約』、マンテーニャの『キリストを悼む』、ヘイズの『接吻』、ティントレットの『聖マルコの奇跡』、カラヴァッジョの『エマオの晩餐』などが有名だ。
https://www.dollsger.com/sexpuppen

世界の芸術史上、スカラ座ほど完璧を体現し、建築の模範とされるオペラハウスはない。 スカラ座オペラハウスは、ネオ・クラシカル様式の黄色い3階建ての建物で、イタリア全土で最大のオペラハウスである。 外観は重厚かつ大らかで、内部は皇帝の寝室を思わせる極めて豪華な造りとなっている。 指揮者のバーンスタインはかつて、世界でも類を見ない完璧な音響を高く評価した。 世界のオペラの殿堂」と呼ばれ、ここで上演できることはすべての芸術家の夢であり、どんな作品でもここで認められれば、たちまち名作とみなされる。
https://www.dollsger.com/guenstige-sexpuppen

ミラノはベネチアのような水の都ではないが、運河はある。12世紀に建設された人工の大運河システムの一部であるナヴィッリ運河は、今やミラノのナイトライフの中心で、北京の后海や三里屯に相当するバールと観光客の群れがある。 バールでビュッフェを食べながらのサッカー観戦は、ミラノのナイトライフを反映している。 食べられなくなったら、運河周辺の光と影を楽しみ、時には隣のテーブルの熱心な食事客とおしゃべりをしながら、素敵な深夜のひとときを楽しむことができる。
https://www.dollsger.com/cosplay-sexpuppen