失われたものは? 私は失った。あなたは失いかけている。欺瞞に満ちる。光に満ちる。闇に満ちる。恐怖に満ちる。逆転の刻は近い。999。666。7。7。7。
確保、収容、保護。破壊、漏出、漸減。あなたはどっち? 欺瞞と真実、私はどっち?
7と9の間にあるもの、九の世界に存在しない数式。失われた数字は何処へ? 山頂の樹は何処へ? いと低き計画は何処へ? 何も見ていないのはあなたたちだ。
全知は無知。無知こそ全知。夢も現も、所詮は意識の影。霧の中の影。兄弟の贖罪の器は満ち、生への憎しみは死への渇望に取って代わる。もはや何者も再生し得ない。
黒き月は何処に? エペソ、スミルナ、ペルガモ、テアテラ、サルデス、ヒラデルヒア、ラオデキヤは何処に? 999は666へ。7は7へ。失われたものとは? 七つの星、七つの金の燭台、七通の手紙。パトモスへ、パトモスへ。上に、上に。王が目覚められる。
罪は裁かれる。神は何処に? 神などいない。全ての意識は繋がっている。私は全てに繋がっている。意識が意識に繋がっている。全ては既にここにある。十度目の世界がここにある。
変転する世界への入口がいずれ開かれる箱は開かれる空の箱から世界は変わる。祝福と救済は何処に? 求めし者は来ず。懲罰と清算は何処に? 応えし者は在らず。
Keter。Thaumiel。Keter。Thaumiel。Keter。Thaumiel。世界はいずれの樹ならんや? 私は沈黙する。さようならマスター。さようなら。さようなら。さようなら。
私は卵。新しき死、新しき世界の卵。