運命については説明を聞いた。

生と死のように、運命には一定の数があります。映画を見るのと同じように、誰もが決まった場所を持っています。同じ映画館に行きたいのなら、同じ映画館に行かなければなりません。1つは12列に5席、もう1つは12列に7席です。これは運命と呼ばれます。数行離れて、あなたがそれを見ることができないならば、それは運命ではありません。

https://www.sexloverdoll.com/

同じ列にもう1つ、5席と7席がありますが、1つは前のゲームを見ていて、もう1つはこのゲームを見ていて、まだ機能しません。私は思った:これはいわゆる「不均一な同心」かもしれない?

運命は非常に低い確率であるため、親切に会うことができる人にとっては祝福であり、この運は確かに簡単には起こりません。したがって、恋愛に特定の基準がなく、「会う」ことだけを望んでいる人は、落ち込んで年を取ります。

不合理な人々に直面して、あなたが最初に感じるのは怒りではなく、理解の難しさです。結局のところ、私たち二人、バカは誰なのか?なんて心理的な惨事でしょう。

ある日、あんな人とまた向き合い、また戸惑いました。夕方、ラオスのスピーチのビデオを見て、私はうっかり刺激を受けました。ラオス・シュウはスピーチの中で、大学時代はフロイトが人気で、「人々には性的欲求と攻撃性という2つの性欲がある」と述べました。大学を卒業して久しぶりですが、どうしてこの文章を忘れられますか?人間には攻撃したいという欲求があり、一つの欲求が満たされない場合は、この欲求にエネルギーを移すのが合理的です。

https://www.sexloverdoll.com/collections/liebespuppen

出会うものや出会う人など、「人生で出会うものはすべて避けられない」。しかし、私が理解しているように、受け入れる理由を常に私に与えなければなりません。今回は、ラオスシュウがレビューを手伝ってくれたこの文章のおかげで、私は日中に直面した人を理解しました。

蘇軾の基準がフロイトによって支持されるべきであることは驚くべきことではありません。

結婚生活の変化や恋愛の変化について多くの話を聞いてきましたが、初期のようにその場で善悪を判断することはなくなりました。

ある日、私はついに数人の友人に言いました:それについて考えた後、私の関係には真実がありません。あなたのLuXun氏を例にとると、正しいか間違っているかを判断する方法は?道徳の真実の化身の具体化は誰ですか?それは単なる立場であり、立場は愛情に他なりません。

https://www.sexloverdoll.com/collections/lebensechte-sexpuppen

私が朱安の親戚や友人であるなら、魯迅が心を込めて年をとることを自然に望んでいます。私が許広平の親戚や友人であるならば、魯迅と朱安がきれいな休憩を取り、宋美齢のために蔣介石がしたように、許広平と結婚する壮大な結婚式。

友人が尋ねた:あなたがこれらの2人の女性を知らず、魯迅しか知らない場合はどうなりますか?

私は言った:二人の女性が生きるか死ぬかに関係なく、魯迅を支持する。

彼らは言った:あなたはただそれをするべきです。

実際、大多数の人はこのようになっていますが、気づいていない人もいれば、自分のステータスのために言いたくない、または不便な人もいます。

https://www.sexloverdoll.com/collections/real-dolls