緑色ペン型レーザーポインターから射し出した光の波長は532nmで、Class ⅢBに属する。7号電池2節を使います。レーザーポインター 緑 2光はちょっと強くて、目に対する危険性もより高いです、出力が高ければ高いほど危ない。普通は、5mwのは良く使われています。アメリカ市場で、5mwのレーザーポインターは許しますが、5mw以上を超えると承認をもらわないと使用できません。国内では、そんなに厳しく要求されてなかった。だから、使用中は特別な注意を必要です。目へ、傷つき易い所へ照射禁止!反射によってレーザーを目に入るのも十分注意必要です。普通、緑色光の焦点を調節できるレーザーポインターは保護スイッチも設けています。
https://www.hikarivip.com/200mw-laser-pointer/c-10.html




緑レーザーポインター 出力50mW 星空キャップ付 GREEN 50mW レーザーポインター 人気商品 懐中電灯型レーザー

レーザーポインター安全に使ってください

1:レーザーの光は人の目に危険です、、決してレーザーポインターで人の目に直接照射禁止!
2: 室内或いは近距離でレーザーポインターを使う時、専用のレーザー遮光ゴーグルをかけて、レーザー光線を顔や目に絶対に直接照射しないでください。
3:事故を避けるため、使用しない時にバッテリーを取り出して、小さいお子様の手が届かないところに置いてください。
https://www.hikarivip.com/200mw-laser-pointer/p-1622.html

または子供に使わせないでください。
4: 飛行機、汽車、車などの交通機関に照射禁止
5: レーザーポインターを連続点灯時間そんなに長くないようにしてください。(特に緑色レーザーポインター)
夏は30秒超えないをお勧めます。レーザーポインターを温かくなるのを感じると、すぐに使わないでください。完全に冷やすまでにを待ってください。冬の時、最優秀光度に達することができるように、緑色532nmレーザーポインターは恐らく一定の時間を予熱しなければならない。ポケットの中で覆って温めたのに置くことができた後に、また電池を入れて使っています。星観察 レーザーポインター装置は速さで老化することと過熱して レーザーポインター LEDライト あるいはモジュールに対して損害をもたらすのを防いために、連続して明るくつける時間も1分を上回らないほうが良いです!
https://www.hikarivip.com/green-laser-pointer/p-3484.html


50mW グリーンレーザーポインター ハイパワー高出力緑レーザーペン ミニタイプ ギフトやプレゼント・記念品として最適
6: 反射面或いは滑らか面を照射しないでください。反射性が強いので、もし人に目に当たると、障害になる可能性あります。
7:レーザーポインターを手に届いてから、先に電池を充電してから使います。電池量足りない場合、光は弱くなる、製品問題ではありません、電池に充電とか新しい電池を交換するとかしてください。(充電する時、充電器は赤信号を表示します。フル充電後、充電器は自動的に充電を停止してそして緑信号を表示します。充電しすぎないよう、充電器を外してください。)レーザーを使ったリチウム電池は長時間を置くのを心配、使わない場合も月に一回を充電するように習慣になれたほうがいいです。
8:リチウム電池は消耗品なので、超強力レーザーポインター寿命 を届いてから、電池が使えるかどうか検査してください。それに、これからも正しく使ってください。電池量使いきってから充電だめ、ちょっと余裕があるしてください。電池を正しく使うと、長期的に使えます。電池は記憶能力ないので、寿命期限なんかはない。長時間使わない場合も、電量を付けて保存してください。そうじゃないと、電池が壊れます。
https://www.hikarivip.com/300mw-laser-pointer/c-11.html

9:レーザーポインターの電池を正しくつけてください。逆になると、回路と発光体を壊れる可能性あります。
10:レーザーポインターの電池付け方
緑色、青色レーザーポインター:負極はレーザーの光方向に向き、正極は尾部に向き。
赤色、紫色レーザーポインター:正極はレーザーの光方向に向き、負極は尾部に向き。