「私たちは、この新しいバーバリーのキャンペーンフィルムで、リカルドとメガフォースと再びタッグを組むことができて、とても嬉しく思います。彼らと一緒に働くことはまさに、団結力は限界を無くし<a href="http://www.cibbuzz.com/"> CIBBUZZ</a>て創造性を深める、と実感できるものでした。私たちは躊躇なく、このキャンペーンの振り付けを始めることができました。私たちが妥協することなく、空想的でいられたのはクリエイティブの枠組みがすでに出来上がっていたからです。

夢を見ることは、存在するために最も現実的な方法です。夢を見ることは、何の制限もなく、自分自身の別の感覚や、別の時間にアクセスすることを可能にします。また、飛ぶということは、重力に逆らうことへの空想的なアクションで、高まる自由に向かって体を持っていくという意味を持たせています。

フィルムの最後が私たちにとって最も重要なポイントです。4人のキャラクターが最後に一つにまとまり、抱擁する場面は、力強い愛を感じさせます。なぜなら、彼らがさまざまなことを切り抜け、<a href="http://www.cibbuzz.com/brand-29.html"> BURBERRY スーパーコピー </a>共に突き進んできたあとには、離れたくないと思っているからです。それはまるで、フィルムに映し出されている4人が、早朝に森の端で待ち合わせし、もう眠りたくないと太陽を追いかけているような、新しく見つけた自由を掴もうとしているような、やっともう一度一緒になれた、と思っているかのような印象を抱かせます」

▼メッセージ▼
伸縮性 透け感 生地の厚み
あり/なし
あり/なし
厚い/普通/薄い
※この商品の素材感とサイズ感の特性上、若干の誤差がございます。

▼ポイント▼
▲いらっしゃいませ、お客様
▲お気に入りの商品をご注文いただけます
▲こちらの商品は店頭でも販売しているため、随時在庫状況を更新しております、ご注文を頂けますようお願いします。
▲cibbuzz通販でのお買い物には会員登録が必要です。ご注文前に、ご注文を確認しメールアドレスにご連絡ください。Email:info@cibbuzz.com
▲当店から3営業日以内のご出荷をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。どうぞ、よろしくお願いします。


<a href="http://www.cibbuzz.com/product-159066.html">http://www.cibbuzz.com/product-159066.html</a>

https://www.c-sqr.net/reports/475278
http://ukiuki.in/ukiuki/diary/diaryDetail.html?id=817420
https://www.c-sqr.net/reports/475279