ここでは、TWICEのファンがいますか~

TWICE(トゥワイス、韓: 트와이스)は、2015年に結成した韓国の9人組多国籍ガールズグループである[P。エンターテインメント所属。公式ファンクラブ名はONCE(ワンス、朝: 원스)。Mnetのサバイバルオーディション番組『SIXTEEN』にて選抜された韓国人5人、日本人3人、台湾人1人によって構成されている。

あたなはだれのことがすきですか。アイドルと同じデザインの衣装を着たがりませんか。ここでは実現可能です!

twiceアイドル衣装ステージ服装数多く取り扱っています!アイドルのことが好きだとしたら、当然同じデザインの衣装を着ますね!https://www.cosmaba.com/twice-dance-uniform

ここで2点の衣装を特別紹介します。

Twice Dance The Night Away fancy you TT signal コスプレ衣装はアイドルが着ているのとは全く同じです!全体的にゆったりとしたフィット感で、とても汎用性の高いパープルのジャンパーです。 背面にはかわいいクマがプリントされていて、女の子にぴったりです。冬はすぐそこまで来ているので、美容好きな女の子はこのジャンパーにコートやダウンジャケットを加えて、とてもキュートな冬のアンサンブルを作ることができます。https://www.cosmaba.com/cos20172-twice-momo-cosplay

このTWICEメンバーミナワンピースもとてもオシャレです。腰回りがややゆったりとしていて、とても女の子らしいドレスです。 デニム生地でありながら、特殊な加工を施すことで、非常に快適な通気性を実現しています。 シンプルなスタイルなので、あまり気張ったものを合わせる必要はなく、トレーナーを合わせるだけでも十分に楽しめます。https://www.cosmaba.com/cos20160-twice-fancyyou-mina

twiceの同じスタイルの服が好きな方や、韓国のガールズグループに興味がある方は、ぜひ当店を覗いてみてください。

お知らせ

弊店のLINEお友達限定キャンペーン開催中

お客様にいくらご購入いただいてもおまけ付き

合計金額が高ければ高いほどおまけが立派になります。小売りも卸売りも大歓迎です。点数に関わらず発送可能です。お問い合わせをお待ちしておりす。

弊店のLINE お友達登録でそれにLINEでお問い合わせ後ご注文いただければ(商品単価6000円以上)階段値引きになります。

1点   1000円 0FF
2点   2000円 0FF
3点   3000円 0FF

3点以上の場合、それぞれ1500円を値引きさせていただきます。(特価商品除き)
お友達を招待して購入いただく場合、最大50%オフで対応可能です。
詳細はラインにお問い合わせください!