https://www.loveindoll.com/
健康危機は私たちのセクシュアリティを体験する方法を変えました。監禁中、人々はエロティックな映画で気を散らし、ポルノサイトにますます頻繁に行きました。また、ラブドールとはの販売、より正確にはダッチワイフやダッチワイフの販売が爆発的に増加しました。

ダッチワイフ:違いを生む大人のおもちゃ!
大人のおもちゃは、最初の監禁期間から増加しています。セックスオブジェクト業界は、近年ほど控えめではありません。大人のおもちゃの特定のカテゴリは、その顧客が増加しているのを見ています:セックス人形。実際、ダッチワイフの販売は2020年以降大幅に増加し、40%以上増加しています。

ダッチワイフ販売は、さまざまな形や色で提供されるようになったため、とりわけ最も人気のある大人のおもちゃの1つになりました。したがって、各クライアントの多様なニーズに適応し、それぞれがさまざまな理由でそれを選択します。独身者、未亡人、カップル、フェティシスト、その他のさまざまなプロフィールに関心があります。大人のおもちゃメーカーは、誰もが喜ぶように、これまで以上に洗練された素晴らしいものをデザインするのに苦労しています。

また、ダッチワイフはあらゆるジャンルで人気が高まっている大人のおもちゃです。確かに、男性と女性の両方がそれを高く評価し、自分自身に喜びを与えるために日常的にそれを使用する傾向があります。女性らしさを探求するために使用する男性もいれば、支配したいという願望を表現するために使用する女性もいます。

実物よりも大きセックスドールのデザインに向けて
ダッチワイフのブランドは革新を続け、人間の外見にますます近づく人形を生み出しています。より現実的な親密な関係を目指して、すべてが消費者の喜びを高めるために行われます。今日はRealDollについて話します。RealDollは、体が人体を反映している人形です。このように、現代のダッチワイフは、人間のものに非常に似ている肛門、生殖器、口の開口部を持っています。
https://www.loveindoll.com/dutch-wife.html
リアルなダッチワイフは、触ったときの感覚が人間の肌に触れているような印象を与えるオブジェクトでもあります。したがって、それは柔らかくて心地よいものであり、それが消費者がそれを強制的な社会的孤立に対処する方法と見なしている理由です。

男性にも女性にもリアルなシリコン製ラブドールがあります。女性は、ほとんどの場合、女性の陰茎と睾丸に適応して満足させるために、振動を含む男性の性的特徴を模倣します。一方、男性はセクシーな女性に似たラブドールを持っています。これらのリアルな男性のダッチワイフは、価格に応じて、主にラテックスまたはシリコーンで作られた、非常にタイトな柔らかく深い外陰部を持っています。彼らはまた、口、お尻の穴、柔らかくてセクシーな胸、そしてあなたの退屈なクソパートナーを置き換えるのに十分な他の機能を持っています。また、お客様との摩擦を軽減するために、さまざまな潤滑剤が装備されています。実際、これらの人形はよくモデル化されており、有名人のように見えます。

越えない現実への障壁
現在、触るとうめき声が出るダッチワイフのモデルがあります。一部のダッチワイフには、体を温めるオプションがあります。これらのキャラクターは性的対象を人間に近づけますが、フィクションと現実の間にはまだ大きなギャップがあります。確かに、これらのオブジェクトには、口頭または感情的に自分自身を表現する能力がありません。

ダッチワイフのメーカーは、一定の制限を超えないことを約束しています。これを行うには、ダッチワイフはロボットではなく、刺激装置としてのみ機能する必要があります。したがって、人工知能を使用してダッチワイフをデザインする計画はありません。しかし、私たちはすでに比較的高価なセックスロボットを作成しました(3000ユーロから4000ユーロの間)。

https://www.loveindoll.com/sex-robots-humans-better-lovers-explore-wildest-fantasies.html

https://www.loveindoll.com/sex-dolls-are-so-developed-do-we-still-need-love.html