ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

【安価あり】苗木「転移したら魔王だった件」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2021/07/31(土) 02:18:49
    この作品が完結するまで他のSSはほとんど書かないと誓おう
  2. 2 : : 2021/08/03(火) 23:32:00
    苗木「( ゚д゚)ハッ!...ここは...?」
    ???「おはようございます、魔王様...もとい」










    舞園「苗木君♪」
    苗木「ま、舞園さん!?」
    舞園「ここは異世界で、苗木君は魔王、種族はヴァンパイアです」
    苗木「ええ!?なんでそこまでわかるの?」
    舞園「それは」
    苗木「舞園さんは次に、『エスパーですから』と言う」
    舞園「エスパーですから♪...ハッ!」
    舞園「ふふっ、それ苗木君が読んでたマンガの主人公の特技...でしたよね?」
    苗木「うん、前よくやられたからこういう場合のセリフのパターンは予想がついたんだ」
    舞園「それで、今日はこの近くのとある国にいって欲しいんです」
    苗木「へー、その国の名前は?」
    舞園「テンペスト、ジュラテンペスト連邦国です」
    苗木「それで、その国に行って何をすれば...」
    舞園「...国交を結んできて下さい、一応ここは『一国』として世界に認められてはいたのです...ですが、オーク達がジュラの森へと向かう途中、ここを通りかかって行ってしまい、生きているのは今この城に居る者達のみです、だから私と一緒にジュラテンペスト連邦国との国交を結び、生きている人達を移住させる、そのために、ジュラの森へ行って下さい」
    苗木「...わかった、それじゃあ行こうか、舞園さん...ジュラの森へ」

    苗木のスキル一覧
    吸血
    フレア
    魔法使い


    魔王達移動中...
    nowreading...

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
08161020

000

@08161020

「未分類 × ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「未分類」SSの交流広場
未分類 交流広場
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場