ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

筋力氏について

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2021/01/17(日) 04:44:57
    現在わかってる点
    ※間違ってたらスミマセン

    ・筋肉と運動神経が誇り
    ・パワー系競技で全国レベル(陸上競技?ハンマー?砲丸?不明。)
    ・武道の心得がある(柔道?空手?合気道?剣道?不明。)
    ・身長が低くそれを気にしてる節がある(かわいい)
    ・意外と顔は可愛い系(リヴァイとアルミンを足して2で割った感じ?)
    ・陰キャ(単にオタクなだけ?)
    ・ややプライドが高いのがたまにキズで欠点でも長所でもある
    ・引かぬ臆さぬ屈さぬ
    ・アンチや無能な未登録には徹底抗戦!
    ・高校生ぐらい?
    ・ダルビッシュなどスポーツ選手の熱心なファン
    ・やや尊大な所もあるが敵意がなければ優しくしてくれる
    ・ファンからの愛称は筋力兄さん、筋力兄貴、筋力ちゃん等
    ・空山氏、ラーメン氏を尊敬してる節がある
    ・ある意味一番ピュアなnote民でもある
  2. 2 : : 2021/01/17(日) 09:42:36
    低身長も俺はそこまで気にしているわけではないけどな。確かに低身長は舐められやすかったり、スポーツにおいて不利な状況は多いけど。
    低身長でもスポーツで活躍している人間は沢山いるんだよな。
    例を出すと軽量級の格闘家や俺と同じ身長で短距離の日本記録保持者100m10.23もいるし、アメリカのバスケ界で160くらいしかないのにプロとして活躍する人や、重たいウエイトを持ち上げる低身長の人はたくさんいる。例を出すとたぶんキリがないと思うんだよね。


    だから俺は低身長に対しても悲観的にはなってないかな。でも全国レベルになるでは、やっぱりマイナス思考だったかもしれないわ。でも実績が出せるようになったから、そこが自信にも繋がった。

    何回も言ってるけど信じる必要はないけど、本気で努力すれば人生はマジで変わるよ。
    別に勉強とスポーツだけじゃなくて、自分の得意な事を伸ばしたり、自分のやりたい事をやれば、実は自分が思っている以上に才能があるかもしれない。自分や周りが気づいてないで。
    そういう潜在能力は高いのに、やる気がなかったり、自尊心が低いせいで才能を潰している奴は何人も見てきたから、ウジウジしてないで前に進むしかないんだよな。

    前に進むのは当たり前なんだけど、世の中には当たり前のことが当たり前に出来ない人は沢山いる。だから当たり前の事ができるようになると、また今までとは違う世界が見えてくるし、向上心も出てくるわ。

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場