例えば、いくつかの普通のラブドールは、体温がなく、実際の感情的な疎通ができません。

https://www.koukyudoru.com/

しかし、これらの製品の市場が引き続き発展するにつれて、より多くの先進的な製品が統合され、体温を変化させて音を出すことができる製品が登場しました。そして、これらの製品は、材料の選択の面で、実際の皮膚と、多くの場合は異なります。あまりにも多くの違い。肌触りであれ肌触りであれ、非常に滑らか実際の人と非常に近い。

実際の人に比べリアルドールより利点がある場合は、より満足のいく経験をすることができるということです。多くのユーザーが、特にこれに満足します。また、これは、そのような大人のおもちゃの急速な発展のための重要な理由です。

等身大ドールについてよくわからない場合は明らかにそのような質問があるでしょう。事実、この製品は、人体を模した製品で、人体に非常に近い構造を持っています。

ほとんどの人がダッチワイフを選択する際に、実際の要件を満たしている場合があります。

https://www.koukyudoru.com/dutch-wife-real-love-doll-c-10.html

実際の人との違いを実際に探索することができる人はほとんどいません。深さ分析すると、この種の大人のおもちゃと、実際の人々の間で実際に若干の違いがあることを知ることができます。

近年、人々の生存圧力が増加するにつれて、多くの人が結婚年齢やデートの年齢に達したときに、適切なパートナーを見つけられませんでした。独身男性と女性の数が増加するにつれて応じグループの人々が生理的ニーズを満たすために困難である。

TPE等身大ラブドールは、より柔軟なので使用時に十分な滑り抵抗があります。一方、シリコンの固体材料は、シリコンリアル人形がTPEよりリアルな外観を持つように作成します。価格面でのシリコンの製造および生産に、より複雑な段階があり、TPE素材よりもはるかに高く、TPE素材のリアルセックス人形は、多くの人々が安価であるため、ラブドールを成形することは、より困難である。

https://www.koukyudoru.com/natural-real-love-doll-c-29.html

シリコン等身大人形とTPEセックス人形のもう一つの主な違いは、弾力性です。シリコン素材に比べTPEは、ゴムとプラスチックの特性をすべて持っており、より柔軟かつリアルです。シリコン等身大ドールは変形する容易ではなく、シリコンドールをより堅くなります。

実際のラブドール生活の使用が増加するにつれて、シリコン等身大ドールとTPEリアルドールの対照は、常に議論の余地があります。名前が示すように使用される材料は、両者の間の最初の比較です。シリコンは、人工材料と同様の一種のゴムであり、熱可塑性エラストマーは、高度なプラスチックやゴムの混合物である。
https://www.koukyudoru.com/real-love-doll-life-blog.html