多くの人が、ラブドールを購入した後に同じ問題に直面しています。それは、ラブドールを保管する方法です。結局のところ、ラブドールは折りたたんで保管できるインフレータブルドールのようなものではありません。ラブドールであるため、内蔵のスケルトンがあり、折りたたむことはできません。ラブドールを購入した人にとって、収集は本当に大変なことです。

自宅には多くのお客様の保管条件があるため、ラブドールを保管するソファボックスを購入することを検討してください。使用しないときは、ラブドールをソファボックスに入れてロックします。ソファボックスの外観は人が座れるソファのようなもので、ゲストが家に来てもプライバシーが漏洩する心配がありません。

ソファボックスのほか、収納機能付きのベッドの上にラブドールを置いたり、クローゼットの中にラブドールを置いたりすることもできます。

しかし、ロリラブドールを保管する最も重要な場所は保管スペースだけではなく、注意すべき多くの詳細があります:

1.ラブドールを長時間立てないで、横にして保管することをお勧めします。 保管する前によく洗ってください。

2.ラブドールを染めたり、お手入れが難しいため、保管するときは暗い色の服を着ないでください。

3.保管中にダッチワイフを変形させますと、長時間握るとラブドールが変形しますので、圧迫しないでください。

4.ほこりの多い場所での保管は避けてくださいシリコンの表面はベタツキや静電気が発生しやすく、ほこりが付着しやすくなっています。

私たちは「小型 ラブドールの美」の追求から生まれました。私たちが取り組んでいるビジネスが、人々が美を発見し、美を感じ、美を生み出し、美を共有できるように願っています。

https://www.kredoll.com/sino-doll-brand-list.html
ダッチワイフ
https://www.kredoll.com/lovedoll-small.html