なぜダッチワイフが欲しいの?
私の妻は長期の出張をしており、数日後、私の妻に対する私の考えは狂気の底に達しました。この痛みを和らげるために、私はすべてのエネルギーを自分の仕事に費やしました。でも、ようやくセックスが必要になりました。だから私は生理的なニーズを解決するためにリアルドールとのみセックスすることができます。https://yourdoll.jp/product-tag/axb-dolls/

初めてセックスドールを購入したときの気持ちは?
「あなたは私に本当のことを話してもらいたい。初めて、私はとても興奮しました。私は恥ずかしがり屋でした。とても怖かったので、部外者が窓から覗くのではないかと思いました。それから、カーテンを引き上げました。でも、それは...当時の人形は気にしていません。材料があまりよくないので、傷つきます...」

ダッチワイフはどのように見えますか?
ええと、リアルドールをクソセックスのオンラインショップで購入しました。私もこのアダルトウェブサイトを偶然見つけました。このサイトの人形はとてもリアルで、価格も手頃なので、注文しました。次の数日間、私は人形がどのように見えるかについて考え続けました。商品を受け取った後、人形の現実的なレベルに感動しました。

あなたはあなたのリアルドールとどのようにセックスしますか?
私はダッチワイフであらゆる性的な体位を試しました、それは本当に良い経験です。

あなたの妻はあなたがこれをしていることを知っていますか?
もちろん、彼女は私には理解できると言っていましたが、人形を使うとき、私たちはお互いを愛しているので、彼女を忘れることはできないと言っていました。https://yourdoll.jp/product-category/real-love-doll-price-1/