あなたは、あなたのお金が成長し、繁栄して、よく役立つことを望んでいる。基本的にはドールの世話の方法は、長期的にあなたを与えるサービスを反映します。貧 乳 ラブドールは丈夫で耐久性のある素材で作られることができるが、それだけでは、それより長く持続され、あなたの貴重なサービスを提供するという保証はありません。たとえば、TPEセックス人形は非常に柔らかい素材で作られ、多孔性特性のために、適切な管理がなくてもすぐに分解されやすくなります。リアルドールの世話をする最良の方法についての専門家のアドバイスです。

https://www.koukyudoru.com/small-breast-real-love-doll-c-19.html

等身大ドールに魂もなく魂もありません。それ気持ちが良いです。シリコンドールはTPEドールに比べて少し無垢材で作られています。そのため、彼らはあなたがそれを購入するまであなたがそれを処分するまでの圧力を受けて動かずに形状を維持します。 TPEダッチワイフの場合材質はあまり強いが非常にスムーズです。圧力を受けるとTPEドールが表面にくぼみを作成します。 TPEドールにあまりにも多くの圧力をかける場合、ダブル考えることができます。

熱に強いシリコン ラブドールとは異なり、TPEセックスドールは、高温にさらされると、脆弱です。 40°C以上での人形は、一貫性を失い始めて溶けます。ぬるま湯または少し暖かい水を使用してTPEリアルドールをきれいにすることができます。

https://www.koukyudoru.com/silicon-real-love-doll-c-6.html

TPE等身大ドールは多孔性であり、湿気を維持します。したがって染料と色に脆弱です。緩い色の服は、ダッチワイフの表面に粘りの色を残してドールを汚しつけます。偶然そのようなことが発生すると、お買い上げのクレンジングクリームを提供され、これを使用して正常な状態に戻すことができます。

これは多孔性であり、湿気を維持するためです。彼女をきれいにしたり、お風呂するとき、すべての穴を含むすべての領域で彼女を乾かしてください。水を全く置かないでください。数時間放置しておくとセックス人形がカビが生じ始めています。この時点で、ラブドールがカビを開発しています。すでに減価償却を開始しています。一般的に、ガイドは、お買い上げの提供され、洗浄後のドールの管理に関する基本的なガイドラインが含まれています。

これは彼女の入浴させた後、同様に、それはあなたが彼女とセックスを持たないすべての時間が含まれています。特に入浴後は、すべての上の粉を振りまくます。ベビーパウダーは、柔らかく守るために使用してください。パウダーは、過度の水や湿気を吸収し、等身大 ラブドールをドライに保つてカビの成長にあまり敏感です。

https://www.koukyudoru.com/natural-real-love-doll-c-29.html

TPEは柔らかく細かいので、湿気を置くことができます。したがって、彼女を使用していないときに彼女を開いてください。彼女を開いておくと質を含むすべての穴が放映されるように維持したいと思います。永久質がある場合は、製造元に連絡して放映を維持するための最良の方法を依頼してください。膣は、水や湿気を維持し、後でカビが発生することが知られています。状態で接触すると感染にさらされます。

TPE高級 ダッチワイフリアルを家や他の場所の乾燥した涼しい場所に保管してください。湿気や湿った空気を引き込む領域を避けてください。直射日光が 等身大ドールに触れないようにしてください。異常に高くなるの一貫性が落ちて溶けることがあります。また、セックス人形を極度に低く、凍りついた温度に保持しないでください。

https://www.koukyudoru.com/dutch-wife-real-love-doll-c-10.html