等身大ドールは人間に安全ですか?リアルドール安全上の注意。

65cm ラブドール業界は、最初にあった暗い過去を考慮すると、最近の過去に驚異的な成長を示しました。この喜びのダッチワイフはタブー日だけでなく大衆の前でテーマについて話をする際の汚名もありました。しかし、人々はドールを受け入れるために来た、世界的に急増する販売量は、これらの驚くべき等身大ドールの社会的受容の表示です。事実セックス人形の人気は1990年代にリアルなドールを注文し、実際に放送でセックスをしたハワード・スターンのおかげです。リアルドールが強い批判を受けたとき、ハワードの勇敢な行動は、このような素晴らしい成績のサポートの全体的な受け入れに大きな影響を与えた。
https://www.koukyudoru.com/rori-real-love-doll-c-24.html
現実的な等身大ドールの獲得を開拓しながら、これらの楽しさのラブドールは、単純な膨張ドールでは、人間のようなシリコンとTPEダッチワイフに修正されました。人形は長年かけて改善されており今、あなたとの会話を維持することができます。驚くべき。権利?さて、リアルドールは様々な状況に適切に対応できる特殊知能機能で暗号化されました。

ラブドールの多くの利点を見過ごすことはできません。
彼らは女性に比べて多くの利点を考慮すると、関係の理想的な代替であり、必ずしもパートナーをだますことなく、寝室でのパートナーとの失われた親密さを取り戻すことができる素晴らしい方法を提供しています。関係で恐ろしい経験を経験した人にとっては、セックス人形はデートの世界に戻って順応段階で使用することができます。ドールは処女で残っており、その日までに触れていない。これは性感染症(STI)から100%安全です。リアルドールは完全に服従して、女性よりも忠節で堤する準備ができています(それをしたくないですか?)高級 ダッチワイフリアルは、満たすために、さまざまなサイズと形状にしています幅広い市場の多様なニーズ。彼らはまた、あなたのために追加で柔軟になり刻まれた取り外し可能なジョイントと一緒に提供しています。
https://www.koukyudoru.com/dutch-wife-real-love-doll-c-10.html
等身大ドール産業の有望な発展とドールが持っている多くの利点を経験した私たちは、健康と安全面を見過ごすことはできません。これはおそらく、現実的なセックス人形を購入するかどうかの決定の基礎を形成しなければならない最も重要な考慮事項と要素である。

ダッチワイフを使用するときに安全に維持する方法
考慮すべき3つの主要な健康と安全の考慮事項は、次のとおりです。製品の品質、ドールを作成するために使用されるデザインと材料。シリコン ラブドール業界はよく規制されているのでラブドールをショッピングするときに何を探して避けるべきかどうかを知ることが非常に重要です。できれば、製品の保証を提供する評判が良い店で購入してください。また、消費者のレビューを見て、売り手の品質の項目を選択してください(常に動作します)。
https://www.koukyudoru.com/silicon-real-love-doll-c-6.html
大人のおもちゃを使用すると、少しより多くのお金を費やして、シリコンとTPE材料で作られた製品を購入することをお勧めします。 2つの成分の両方人体の皮膚に害をかけたり刺激を与えず、長期的におもちゃの品質に影響を与えずに、簡単にきれいにし、消毒することができます。さらに驚くべき事実は、シリコンとTPE素材の両方のアレルギーが少ないということです。つまり、この素材で作られた製品を使用中に皮膚刺激や病気の可能性がありません。

おもちゃを支持する刻まれたスケルトンは、性交をするときけがを防ぐ完全パディングされて柔らかくします。性のおもちゃは、長年にわたる広範な品質保証テストを介して性関係を持つことが、完全に安全です。しかし、tpe ラブドールが形や大きさを持っていることを考慮すると、等を使用して、重いおもちゃを上げることは、腰の問題を引き起こす可能性がありますので、避けたほうが良いです。
https://www.koukyudoru.com/tpe-real-love-doll-c-5.html