まずはレーザーポインター機能について
まず、レーザー機能を使用するかどうかを事前に検討することをお勧めします。レーザーを使用してスライドの多くの場所で画面をポイントする場合、これは非常に望ましくありません。スピーチの焦点が失われ、全員に表示されます画面は、あなたを見ないで、それは失敗です。また、スライドを慎重に準備していないことも側面から示しています。

第二に、レーザーポインターを手に持つときは注意してください。観客に向けないでください。そうしないと、現場の人はマシンガンが欲しいと思って、全員が倒れます。この状況は、現場での質問に答える段階で意図せずに発生する可能性があります。

第三に、緊張しすぎている場合、または体調が良くない場合は、手が震え、レーザー ポインター 最強ーを画面に向けないでください。悪い状態を裏切ることになります。

第四に、レーザーポインターのパワーが低いと、光点が小さくなり、弱くなりますので、馬鹿にならないように予備のバッテリーを携帯することをお勧めします。

2つ目はリモコン機能です
まず、エラーを回避するために、リモコンのボタンに精通している必要があります。または、間違いを起こしにくい愚かなタイプのリモートレーザーポインターを購入します。

https://www.laserpointerjp.com/greenlaser.html
次に、リモートコントロール機能を使用する場合、次のスライドに移動するときに、リモートレーザーポインターを画面に向ける必要はありません。リモコンのコマンドを受信するのは、パソコンではなく受信機であり、画面ではなく、赤外線信号の受信範囲内であれば、他人に気付かれずに静かに次のページに進むことができます。毎回厳粛に手を画面に向けて、魔法の感覚を体験してください。