ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

私のリアルドールのためのTPEまたはシリコーン?

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2020/04/28(火) 18:24:03
    ラブドールを購入することを決めましたが、リアルドール通販に使用する材料がわからないのですか?心配しないでください、私たちはあなたの心をきれいにします。

    https://www.tpdoll.com/

    この記事では、ラブドールの作成に使用される2つの主要な材料であるTPEとシリコーンの利点と欠点を具体的に分析します。

    私のラブドールにはどの素材が良いですか?
    TPEとシリコンを使用することのすべての特徴、そして何よりも長所と短所を一緒に見てみましょう。

    TPEの特性
    TPEリアルドールは一般に熱可塑性エラストマーとして知られています。

    https://www.tpdoll.com/tpe-safety-real-love-dolls-c-28_31.html

    モデリングや注入が容易なため、多くの製品の製造に使用されています。 TPEも非常に柔らかく、長さの5.5倍まで伸ばすことができます。

    プロ
    ドールは安いです
    テクスチャは柔らかく弾力性があり、ラブドールにはるかにリアルなタッチを与えます
    ラブドールを振ると胸とお尻が動き、よりリアルな感じになります
    素材はより弾力性があり、ラブドールをより柔軟にし、異なる性的体位をより簡単に扱うことができます
    水性潤滑剤と互換性があります
    短所
    多孔質の素材で、衣類の汚れに敏感です。
    多孔性であるため、湿気を保持します。そのため、洗浄後は、長期のカビを防ぐために完全に乾燥していることを確認する必要があります。
    熱に敏感です。 TPEは、40℃を超えると、一貫性が失われたり溶け始めたりすることがあります。
    シリコーン特性
    シリコーンは、特に乳房インプラントの形成外科で主に使用される材料です。

    https://www.tpdoll.com/silicone-material-real-love-dolls-c-28_29.html

    そして、まさにこの理由から、ラブドールの生産に最適な選択肢と見なされています。

    プロ
    より現実的
    シリコーンは熱を保持し、より現実的な感覚を実現するのに役立ちます
    非多孔性の素材なので、非常に衛生的で簡単に滅菌できます
    低刺激性
    短所
    シリコンリアルドールはより高価です
    TPEよりも剛性が高い
    TPEよりも経年劣化が早い
    TPEまたはシリコーン?あなたのラブドールに最適な素材は何ですか?
    ラブドールの作成に最もよく使用されている2つの素材、TPEとシリコンの特性を一緒に見ました。

    https://www.tpdoll.com/real-love-doll-reviews.html

    私たちはあなたがあなたのラブドールレビューに最適な素材の選択を明確にするのを助けてくれたことを願っています、どんな場合でも詳細については私達に書いてください。

    https://www.tpdoll.com/video-adult-158cm-small-breast-real-doll.html

    https://www.tpdoll.com/video-165cm-big-ass-love-doll-western.html
  2. 2 : : 2022/06/05(日) 07:54:57
    https://woman.nikkei.com/atcltrc/blog/okazakijunko/post/806fda394b764b59afda394b767b59bf/

    わたしは、結局日本人の旦那さんと結婚して
    (結局ってなんやねんw  他意はありません)
    ハーフではなく日本人の子供が2人。

    この10年前の私の投稿には
    多分に私の外見コンプレックスが
    反映されている。


    思春期の頃の、
    心ない外見いじりは
    いまだに忘れられないし  


    高校時代はメイク禁止で
    眉毛描いてると体育館脇に立たされてw
    (それ以外にも禁止事項
     多すぎてよくネタになるw)    


    いわゆる大学デビューというやつで
    メイクを一生懸命練習するまでは
    本当にコンプレックスの塊だった  


    大学に入ってからも、
    ナチュラルボーンで可愛い子が
    さらに努力を重ねて可愛くて  

    メイクを覚えて
    そこそこの外見になったものの
    ずっと付きまとうコンプレックス

    結婚を控え、出産を見据えた時
    子供に外見コンプレックスが
    出ないかな

    いじめられたりしないかな

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
tpdoll

tpdoll

@tpdoll

「To LOVEる」カテゴリの最新記事
「To LOVEる」SSの交流広場
To LOVEる 交流広場