ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

マガト「争いは同じレベル内でしか起きない」

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2020/04/03(金) 12:47:24
    マガト「人間とアリとでは勝負にならないように、大人と子供では勝負にならないように」





    マガト「人間とライオンが勝負にならないように、人間と熊が勝負にならないように」






    マガト「圧倒的な力の差があれば争いは起きない。仮に両者が衝突したとしてもそれは一方的な殺戮になってしまう」






    マガト「同じ次元でしか争いは起きない。低いレベルの者達は同じような者達と、遥かに高いレベルにいる者達は同じくレベルの高い者同士で争う」







    マガト「マーレもエルディアも‥本質的には何も変わらなかったようだ。お互いに憎み合い罵倒し合い殺し合った」







    マガト「私は戦士達にエルディアこそ絶対悪であると洗脳紛いの教育をしてきた。」





    マガト「エルディアでは巨人は人類の天敵とされ、我々が送り込んだ巨人と戦争をしていた」





    マガト「しかし‥悪魔などいなかった。マーレにもエルディアにも同じように人が住み、生活をしていた。自分たちの尊厳を失わないために戦っていた。抗っていた」







    マガト「もうイェガーを止める事は出来ないかもしれない。」







  2. 2 : : 2020/04/03(金) 12:49:50
    マガト「これは自業自得だ。エレン・イェーガーを暴走させたのは我々の仕業」






    マガト「これは当然の報いかもしれない」






    マガト「‥」


▲一番上へ

このスレッドは書き込みが制限されています。
スレッド作成者が書き込みを許可していないため、書き込むことができません。

著者情報
power

筋力@賢者タイム( ^ω^ )

@power

「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場