ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

この作品は執筆を終了しています。

エレン「細いのに強い奴が筋トレすると‥」

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2020/03/18(水) 00:51:36
    エレン「さらに強くなるよな」





    ライナー「何を当たり前の事を言っているんだ?筋トレは性別や年齢に限らず、やった分だけ強くなれる。」





    ライナー「結果に繋がる。筋トレは裏切らない」






    エレン「俺が言いたいことはそうじゃねぇよ。要するに元々才能がある奴が本気を出せば、とんでもないことになるよなって話だ」






    ライナー「あぁ。筋肉のつきやすいイージーゲイナーはすぐに結果がでる。やるだけ筋肉も筋力もつく。それに対してハードゲイナーは体質的に筋肉がつきにくいから、長い期間高強度の筋トレを継続しなければいけない」







    エレン「あぁ‥そうだな。世の中不公平だよな」






    ライナー「そんなものだろ。現実は残酷なのさ」







    エレン「‥」





    ライナー「‥何かあったのか?」





  2. 2 : : 2020/03/18(水) 01:02:16
    エレン「俺は強くなったよ‥見た目も良くなって来たし‥扱える重量だって伸びて来た」




    ライナー「筋肉が成長している証拠だな。それの何が不満なんだ?」




    エレン「いや‥でもよ‥俺以上に才能がある奴は‥もっと成長速度が速いだろ?」





    ライナー「あぁ」






    エレン「妬んじまうよな‥なんで俺はアイツみたいになれないのかって‥」





    ライナー「エレン‥ミカサは特別だから‥いや‥何というかミカサは人間というより野‥」







    ミカサ「‥」




    エレン・ライナー「!」






    ライナー「み、ミカサ‥」ドゴォン!!!!!!!!!








    ミカサ「エレン。何の話をしていたの?」






    エレン「いや‥何でもねぇよ‥おい‥ライナー‥生きてるか?」






    ミカサ「大丈夫なはず‥ちゃんと死なない程度に手加減しておいた」






    エレン「お前は相変わらずだな‥ミカサ」






    ミカサ「エレンにだけは言われたくない。そうだ。私から一つアドバイスしておこう」





    ミカサ「エレンはまだ筋トレを本格的に始めてから、2年くらいしか経ってない。」






    エレン「‥ん?」





    ミカサ「筋トレはそんな短期間で成果は得られない。2年なんてまだまだ初心者。もっともっとやってから悩むべき。」





    エレン「あー‥つまり‥俺もこのまま継続すればもっと強くなれるって事か?」






    ミカサ「そういうこと。この世界には女でもあなたより強い人がいっぱいいる。彼女達が特別なの?いいや、違う。筋トレを長年継続してきた成果。」






    ミカサ「分かった?」






    エレン「あぁ‥お前のいう通りだな!!早速‥」







    ミカサ「エレン‥何か一つの事を極めるのは立派な事。でもまずは目の前の課題に取り組まないといけない」






    エレン「‥座学の試験の事言ってるのか?」





    ミカサ「えぇ。エレンは頭のトレーニングもしっかりとするべきでしょ?さぁ、私が付き合ってあげるから」ガシッ!!!







    エレン「いでっ!!!いて!!!」メキメキッ!!!!!







    ー終わりー



▲一番上へ

このスレッドは書き込みが制限されています。
スレッド作成者が書き込みを許可していないため、書き込むことができません。

著者情報
power

筋力@賢者タイム( ^ω^ )

@power

「進撃の巨人 × ギャグ」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場
「ギャグ」SSの交流広場
ギャグ 交流広場