Sarah-Beth Plishkaまたは略してSBは、コスプレ衣装通販 おすすめの背後にあるブロガーです。彼女はオタクやフィットネスのすべてについて書くのが大好きで、コスプレが大好きです。クラフトは初めてですが、彼女はシンプルなコスプレやクローゼットコスプレを作るのが大好きで、ゆっくりとコレクションを構築しています。ブログを作成していないときは、TwitterまたはFacebookで彼女を見つけることができます。

https://www.anigacos.com/cosplay-costume-order.html

ビッグバン理論が大好き!私のパートナーと私はシーズン1のエピソード1からこのシリーズのファンであり、すべてのエピソードが公開されるとすぐに視聴します。だから、ショーへの愛を次のレベルに引き上げ、私たちの好きなキャラクターのクローゼットコスプレを作成することにしました!クローゼットコスプレは、時間に困ったときに土壇場で何かを必要とする場合や、ゼロから何かを作成するための余分な現金がない場合に、お気に入りのキャラクターに愛を示す素晴らしい方法です。必要なのコスプレ通販ショップ、自分のクローゼットを機会の店として見るための創造性です。

https://www.anigacos.com

私とパートナーのクローゼットの両方を簡単にスキャンした後、パートナーにシェルドンクーパー、自分にベルナデットを選びました。ビッグバン理論の2人のキャラクターのクローゼットコスプレを成功させる方法について考えてみましょう。
Bernadetteの服装について調査していると、彼女の服装のほとんどが少し配色されているように見えました。彼女のセーター、ドレス、タイツはしばしばある程度調整されているので、パレットを選んでそれに固執します! (調整できない場合は、よりエイミーな調整されていない外観を試してください。)
ベースとしてかわいいドレスを選択してください。ベルナデットは、膝の長さまたは少し短いスケータードレス/やや弾力性のあるスカートを好むようです。だからセクシー以上に愛らしいと思います。
コーディネートした配色のカーディガンとドレスをペアリングします。ベルナデットは時折作物を支持することができるので、長すぎません。
色付きのタイツを追加してください!可能であれば、あなたの配色で再び、あなたが私のようで少し暗くなったとしても、黒タイツは同じように見えます。彼らが微妙なストリップを持っている場合のボーナス!
バレエフラット、メアリージェーンズ、子猫のコスプレ ウィッグ おすすめ。

https://www.anigacos.com/cosplay-wig-order.html
柔らかい波で髪をシンプルに保ち、再びかわいいメイクをします。上に何もない。
最終的なアクセサリーを追加してください!ホーンリム付きメガネ(ベルナデットは赤ですが、派手でないものは何でも構いません)とシンプルな金または銀のチェーンネックレス。ベルナデットはクロスまたはスターペンダントを身に着けているので、ここでも簡単に説明します。

-お気に入りのスーパーヒーローやオタクの自由の翼のコスプレTシャツを探してください。シェルドンは、グリーンラテンとフラッシュの両方を彼の最も人気のある選択肢として支持する傾向がありますが、バットマン、スーパーマン、レッドディット、または進化のスポーツを発見することもできます。または皮肉なことに「バジンガ」ティーを着てください!

https://www.anigacos.com/roganti-cosplay-order.html

-Tシャツとその下の長袖シャツをペアにします。 Tシャツと正確に一致しない限り、色はそれほど重要ではないようです。

-パンツ、スラックス、コーデュロイ用。ブラウンが最も人気のある選択肢で、通常はライトブラウンまたはミッドブラウンです。

-靴は少し曲がっているようです。繰り返しますが、茶色にこだわることができますが、よりドレッシーなものであれば、レナードのコンバースは良いスタートです。

-髪をきれいに整頓します。シェルドンはトレンドに興味がないので、スタイリングをシンプルにしましょう。

お気に入りのクローゼットのコスプレは何ですか?

ハッピーコスプレ!