ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

日向「ハーレムでサァ!カムクラパワーでサァ!」 七海「お前いつになったら未來を創るんだ?」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2019/12/05(木) 10:54:06


    ※文面丸パクり

    ※内容、全くもって意味不明

    ※飽きたらやめる

    ※一部の読者、作者をけなす描写アリ(マジごめん)

    ※以上っすm(._.)m

  2. 2 : : 2019/12/05(木) 10:55:48


    七海「はぁ……、お前は本当に主人公ズや巨乳美少女達の前ではキチガイなふりをするよな……」


    日向「えっ……?」


    七海「私もウサミちゃんもゲーム世界の住人だから、お前のサイト内での立ち位置とかキャラ性には詳しくないかもしれない。でもな、一番大切なのはお前が元気でいることなんだよ」


    日向「…………」


    七海「たしかにお前のキャラ崩壊(ハーレム・カムクラパワー・ゲェジ化・クズ化)世間様(読者や執筆者)のためになっているかもしれない。だからと言って、お前が周り(読者や執筆者)からキモい妄想やオナネタを押し付けられていい理由にならないだろう」


    日向「…………」


    七海「お前、どのssにまでずっとクズを演じいている。本編でのカッコよさも、急な執筆者達の思いつきでゲェジキャラ化にされることもしょっちゅうじゃないか。
    お前はいつも笑って辛いのを胡麻化そうとするけどな、私達にとってはお前が一番の宝物なんだよ」


    日向「…………」


    七海「辛くなっても挫けちゃダメだ、お前は未來を創って行けるんだから」


    日向「」;;
  3. 3 : : 2019/12/05(木) 12:21:42
    そして目の前の七海…もとい巨乳の美少女をぶち犯すんですね分かります
  4. 4 : : 2019/12/05(木) 16:33:59
    日向「それ今する話じゃないやろ?それでなぁ」これでしょ?

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
mkai1002251

KAI

@mkai1002251

「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場