シリコンワイブズからセックスドールを購入すると、業界が提供する最高のものを手に入れることができますのでご安心ください。私たちのラブドール
は耐久性があり、本物そっくりで、真のアーティストによって作られています。彼らはセックス人形のキャデラックです。しかし、高級車のように、彼らは熱心に世話をしなければなりません。彼らは注意とメンテナンスが必要です。結局のところ、あなたのラブドール
はあなたに長年の喜びをもたらします。彼らは最高に値しませんか?

残念ながら、ラブドール
は損傷する可能性があります。これは、誤用または適切なケアの欠如が原因でよく起こります。それで、何が間違っているのでしょうか?ここでは、人々が犯すと思われる最も一般的な間違いをいくつか紹介します。

極端な温度でのラブドール
の保管
ラブドール
にぴったりの場所を見つけるのは難しいことを知っています。ほとんどの人は、これらのことについて少なくとも少し慎重でなければなりません。屋根裏部屋や地下室、さらにはガレージでさえ、ラブドール
を保管する魅力的な場所かもしれません。残念ながら、これらの場所は非常に暑く、非常に寒く、非常に湿気が多い傾向があります。注意してください。

ラブドール
を保管する部屋の温度を把握してください。湿気、暑さ、寒すぎないことを確認してください。ある場合は、別の場所を選択します。また、小型のポータブルエアコン、除湿機、ポータブルヒーター、または換気扇を設置することもできます。使用するアプライアンスの安全上の注意事項に従ってください。