ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

普通にはラブドールはいつまでに壊れる?

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2019/07/22(月) 12:53:47
    科学技術の進歩に従って、現在ます多くのラブドールはすべて医療用のシリコンで作られて、金物のシリコンもその中の一種である。これらのシリコンはいずれも輸入の高級材料で、二成分に成型硫化剤を添加して製造するのは伝統のいくつかの硫化剤とは質の違いで、まず彼らは環境保護の高効率の上で比較的に高い優勢を持って、それは多くのラブドールは単に無毒、無味、無色ではなくて、しかも使用寿命も長くなることを意味します。https://www.saikodoll.com/ 
     この時、私達は更にラブドールがどのくらい壊れていることを心配することがなくて、私達は更に多くのラブドールはただ無毒、無味、無色である。関節はすべて合成樹脂で作られており、自由に動かすことができ、セックスの姿勢を自由にできるようになったとき、現在では赤外線リモコンで温度を調節しているラブドールが多く、つまり全身を下にして37度の体温に達することができるので、彼女と親しくしていると、本物と同じだと感じることができるのではないでしょうか。https://www.saikodoll.com/
  2. 2 : : 2019/07/23(火) 11:49:52
    ラブドールは大衆にとってはすでに知られているが、今の技術はほとんど本物の人形、細かい顔とリアルな感触を作ることができて、特にそれらの技術的なオタクにとっては居宅旅行に必要なものですね。https://www.saikodoll.com/
     最近、“現実”のラブドールはアイルランドの妓楼に数百人の新しい客が来ました。先月、ダブリンにあるこの会社は広告で10ユーロの価格で生きとした人形を発売し、各紙のトップニュースになりました。「アイルランド鏡報」によると、「情熱のドーリー」という名前のロボットが「アイルランドで最もリアルな性の人形」と呼ばれ、アメリカから運ばれてきたという。この人形は大きな成功を収め、その所有者である東欧の妓楼の労働者二人が、今は海外への商売を展開しようとしています。
     アダルトサイトの広告はこう書いてある。「お前は金を無駄にしている。ポルノを見ているの?」一番綺麗な女の子とセックスを楽しんでいないのはなぜだろう。?情热的なのはあなたのための超现実的な人形の楽しみです。https://www.saikodoll.com/
     「TPEや医療用のシリコンゲルで作られた金属製の骨格があります。人形の胴、頭、腕、脚を曲げたり曲げたりして、好きなセクシーなポーズを取ります」。
     1時間に100ユーロだが、30分で50ユーロだ。https://www.saikodoll.com/

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
kisaki

pao pao

@kisaki

「イカ娘」SSの交流広場
イカ娘 交流広場
「GANTZ」SSの交流広場
GANTZ 交流広場