ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

苗木「2周目は流石にひるまない。」

    • Good
    • 2

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2019/07/14(日) 22:57:29
    苗木「…」
    ________
    __________
    ___________
    苗木「…あれ…?ここは…」

    苗木(見覚えのある光景…とてつもない嫌な予感…)

    苗木「多分ここは…学園の…中…?」

    苗木(おかしい…僕はもうこの学園を出て未来機関へ向かったはず…)

    苗木「もしかしてこれって…俗に言う…」












    苗木「2周目ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」
  2. 2 : : 2019/07/14(日) 23:08:48
    苗木「紙が置いてあるな…まぁ…読まなくても内容は分かるけど…一応呼んでみるか。」

    『入学あんない
    あたらしいがっきが(ry』

    苗木「はぁ…嫌だな…またコロシアイなんて…でもまぁとりあえず体育館に向かうか…」
    _____
    ______
    _______
    体育館

    石丸「君!」

    苗木(うわ…またこれ言われんのか…)

    石丸「8時に集合と知らされてあったはずだろう!遅刻とはけしからんじゃないか!」

    江ノ島「はぁ?何言ってんの?こんな訳わかんn」

    苗木「あ、そのセリフ前にも聞いたからなんんんにも言わなくていいよ」

    江ノ島「」

    苗木「僕も今状況を理解するのに忙しいんだ…あの時僕は確かにこの学園を…」ブツブツ

    江ノ島(な…なんか苗木くんの様子がおかしいよ…)

    苗木「と、とりあえず…くだらない前置きはやめにして、そろそろ出てきてくれないかな?モノクマ。」

    江ノ島「は、はぁ?モモモモモモモノクマ?な、ななななにそれあんたいきなりどどどどどしたの?」ブルブル

    江ノ島(おかしいよ!なんでモノクマのこと知ってるの!?)

    ???『えーーー呼ばれてしまいましたのでもうちょっと皆で仲良くお話してもらいたかったですがご登場しちゃいましょう!』
  3. 3 : : 2019/07/14(日) 23:17:03
    モノクマ「じゃっじゃじゃーん!呼ばれて飛び出てモノクマでーす!」バーン

    ウオナンダベアイツ!?フンクダラナイナ

    苗木「話進まんからお前ら黙れ。」

    一同「」

    モノクマ「怖いなぁ苗木くんは!そんなにムスムスしちゃってどーしちゃったのさ!」

    苗木「いいから話進めてくれないかな?僕早く部屋に行きたいんだ。」

    モノクマ「えー?もう!苗木くんはつれないなぁ!僕心にダメージを負いました!」

    苗木「…」イライラ

    モノクマ「苗木くんがイライラしちゃってるのでちゃちゃっと説明しちゃいまーす。
    かくがくしかじかトヨタの自動車ってなわけで皆さんにはこれからコロシアイをしてもらいます!」

    大和田「コロシアイだぁ!?ふざけたこと抜かしてんじゃねぇぞ!」

    モノクマ「わー!学園長への暴力は校則違反です!」ピッピッピッピッ

    大和田「あぁ?」

    霧切「危ないわ!早くそれをなげt」

    苗木「危ない!早くそれを投げるんだ!」

    大和田「あ?なんでだよ?」

    苗木「いいから早く!命が惜しかったら早く投げろ!バター野郎!」

    大和田「誰がバターだぁぁぁぁぁぁ!」ブォン

    ドカーーン!

    大和田「んなっ!?」

  4. 4 : : 2019/07/15(月) 09:56:50
    これは期待
  5. 5 : : 2020/08/02(日) 22:26:52
    生存確認中。生きてるか?失踪しとらんか?
  6. 6 : : 2020/08/13(木) 12:51:40
    まだ?

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
810931

TDNステハゲライダーファン

@810931

「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場