ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

暗殺×ロンパ

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2019/07/10(水) 20:46:52
    あてんしょん!
    ・キャラ崩壊

    ・暗殺教室の吹き替え

    ・エログロあるかも

    ・文章がおかしい

    ・暗殺教室の漫画です(原作)

    ・原作抜かしてる部分あるかも

    どーもバラライカです
    前にやっていた王様ゲームの奴をい友達に消されたので
    新しくやっていきます
    暖かい目で見てください
  2. 2 : : 2019/07/10(水) 23:10:00
    ガラッ
    ドアが開く
    パタンペタンとそれは近づいてくる
    ???「HRを始めます。日直の人は号令を!」

    最原「...き...起立‼」ガチャジャキ

    最原「気をつけ‼」

    ???「」ニヤニヤ

    僕らは、殺し屋

    最原「れーーーい!!!!」ドパパパパパパ

    ???「おはようございます。」パパパパパパ

    ???「発砲したままで結構ですので出欠を取ります。赤松さん」パパパパパパ

    赤松「......!!」

    ???「すいませんが銃声の中なのでもっと大きな声で」

    赤松「...は...はい!」

    ???「朝日奈さん」

    朝日奈「はい!」

    ???「入間さん」

    入間「へい!」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ???「遅刻無し...と素晴らしい!先生とてもうれしいです」

    春川(速すぎる‼)

    入間(クラス全員の一斉射撃で駄目なのかよ!)

    標的は、先生

    先生「残念ですねぇ。今日も命中弾ゼロです」

    先生「数に頼る戦術は個々の思考をおろそかにする」

    先生「目線、銃口の向き、指の動き。一人一人が単純すぎます」

    先生「もっと工夫しましょうでないと...最高時速マッハ20の先生は殺せませんよ」
  3. 3 : : 2019/07/10(水) 23:16:37
    左右田「おい!本当に全部よけてんのかよ先生!どう見てもこれただのbb弾だろ?」

    左右田「当たってんのにガマンしてるだけじゃねーの!?」

    皆「そーだそーだ!」ブーブー

    先生「...では弾をこめて渡しなさい」

    先生「言ったでしょう。この弾は君達にとっては無害ですが...」

    ドブチュッ

    先生「国が開発した対先生用特殊弾です」

    先生「」
  4. 4 : : 2019/07/10(水) 23:21:03
    途中送信...失礼しました
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    先生「先生の細胞を豆腐のように破壊できる。あぁ、もちろん数秒あれば再生しますが」

    先生「だが君達も目に入ると危ない。先生を殺す以外の目的で室内での発泡はしないように‼」



    疲れたんで後は明日かきます
  5. 5 : : 2019/07/11(木) 17:05:54
    先生「殺せるといいですねぇ 卒業までに」

    先生「銃と弾を片付けましょう。授業を始めます」キーンコーンキーンコーン

    椚ヶ丘中学校3-Eは暗殺教室
    始業のベルが今日も鳴る

    先生「そこで問題です桑田君。この四本の触手のうちの仲間外れは?」

    桑田「...青い触手?」

    先生「正解!!青の例文のwhoだけが関係詞です」

    何で僕らがこんな状況になったのか

    王馬「ねぇ、最原ちゃん」

    王馬「昼間だけど出てるね。三日月」

    3年生の初め 僕らは2つの事件に同時に遇った
  6. 6 : : 2019/07/11(木) 17:22:52
    アナウンサー「月が!!爆発して七割方蒸発しました!!」

    アナウンサー「我々はもう一生三日月しか見れないのです!!」

    先生「初めまして。私が月を爆った犯人です。来年には地球も破壊する予定です」

    先生「君達の担任になったのでどうぞよろしく」

    皆(まず5.6ヶ所ツッコませろ‼)

    クラス全員そう思った

    烏間「防衛省の烏間という者だ。まずは、ここからの話は国家機密だと理解頂けたい」

    烏間「単刀直入に言う。この怪物を君達に殺して欲しい‼」

    皆「」( ゚д゚)ポカーン

    キーボ「...え...何ですか?」

    キーボ「そいつ攻めてきた宇宙人か何かですか?」

    「ロボットガイワナイデヨ」

    キーボ「し...失礼な...」

    先生「失礼な‼生まれも育ちも地球ですよ‼」

    烏間「詳しい事を話せないのは申し訳ないがこいつが言った事は真実だ。月を壊したこの生物は来年の3月地球をも破壊する」

    烏間「この事を知っているのは各国首脳だけ。世界がパニックになる前に...秘密裏にこいつを殺す努力をしている」

    烏間「つまり......暗殺だ」
  7. 7 : : 2019/07/21(日) 22:08:52
    烏間「だがこいつはとにかく速い‼殺すどころか眉毛の手入れをされてる始末だ!丁寧にな‼」

    烏間「満月を三日月に変えるほどのパワーを持つ超生物だ。最高速度は実にマッハ20‼」

    烏間「つまり、こいつが本気で逃げれば、我々は破滅の時まで手も足も出ない」

    先生「ま、それでは面白くないのでね。私から国に提案したのです。」

    先生「殺されるのはゴメンですが...椚ヶ丘中学校3年E組の担任ならやってもいいと」

    最原(何で!?)

    烏間「こいつの狙いはわからん。だが政府はやむなく承知した。君たち生徒に絶対に危害を加えない事が条件だ。」

    烏間「理由は2つ。教師として毎日教室に来るのなら監視ができるし」

    烏間(何よりも30人もの人間が至近距離からこいつを殺すチャンスを得る‼)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    見てる人いますか?
  8. 8 : : 2019/07/28(日) 19:18:38
    います!います!
  9. 9 : : 2019/07/31(水) 20:48:03
    >>8 ありがとうございます!あと、ジャンルを入れ忘れてたのですが
    ダンガンロンパと暗殺教室以外のキャラも出てきます!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    先生「...赤松さん。暗殺は勉強の妨げにならない時にと言ったはずです」

    先生「罰として後ろで立って受講しなさい」

    赤松「......すみませーん...そんな真っ赤になって怒らなくても」

    何でこいつがうちの担任に?
    どうして僕らが暗殺なんか?

    そんな皆の声は...烏間さんの次の一言でかき消された

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「ダンガンロンパ × 暗殺教室」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場
「暗殺教室」SSの交流広場
暗殺教室 交流広場