ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

ギャングの帝王がブラック鎮守府に着任しました

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2019/07/09(火) 03:12:26
    20XX

    宇宙が一巡した後、ディアボロに掛かるレクイエムの効力は中途半端に動いていた

    死に続けることは無く、襲い来るものは居なくなったが、致命傷を負っても再生し、死ぬことはなくなった。

    「レクイエムは……終わった…のか…?」

    力無くディアボロは呟くが、以前の貫禄を取り戻すのはそう遠くないと思われた

    「ふふ…ふはははは…やはり私は帝王の座に着けるに相応しい…」

    全く懲りない帝王であった

    「しかし…ここは何処だ…」

    辺りを見渡すが、前方に海、左右後方には木々に囲まれている。崖の上にいるようだった
  2. 2 : : 2019/07/09(火) 03:17:48
    「取り合えず移動するか…ん、ドッピオがいるな…ぬ、イタリアに居るようだ…だが、距離が離れすぎている。私はイタリアに居ないのか?」

    考えてもまとまらないため、歩き出すことにした。取り敢えず文明の象徴とも言えるだろう家を見に行くことにした

    「さて、ここはいったい何処なのだろうか…」

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「ジョジョの奇妙な冒険 × 艦隊これくしょん」カテゴリの最新記事
「ジョジョの奇妙な冒険」SSの交流広場
ジョジョの奇妙な冒険 交流広場
「艦隊これくしょん」SSの交流広場
艦隊これくしょん 交流広場