カラス超強力レーザーポインターがマジで最凶だ,弱い奴でもある程度効果があるけど 昼間でも照射箇所がわかるカラス対策レーザーポインターがおすすめ 早朝や夕方に電柱や屋上に止まった奴に片っ端から照射。
http://www.htpowlaser.com/super-powerful-laser-poin…w-30w.html
カラスを見つけたら、眼に当たるようにビームを飛ばします。鳥はこういう光を非常に嫌うようで、一度ビーム攻撃をしてやったら、多分二度とあなたを襲わなくなる,カラス攻撃の原因が違います。お客様、この緑カラス撃退レーザーポインター をおすすめしたいと思います。

レーザーカラス鳥ハト撃退 対策の方法
は鳥に適応できない、そして滑走路を全天候型、自動スキャンできる。鳥の生息地と再生の環境を永久劣化される。航空機が動きないの夜明け、夕暮れ時や夜間にカラス撃退レーザーポインター器が途切れないに動作して空港の滑走路と坪を扫射続ける。時間が経つにつれて、鳥の生存、生息と採餌の生態環境を劣化され、鳥が徐々に空港に恐怖を生成している。そのように、鳥が航空機との衝突事故を防止し、排除できる。

http://www.htpowlaser.com/laser-crow-repel-3000mw-green.html

新しい技術とビジョンを持って、鳥の制御担当者は、いつでも遠隔で5mwレーザーポインターの走査速度、角度及びレーザーパワーを変更することができて、鳥を防ぎようがないのいかなる適応性のチャンスを殘さない。鳥駆除の最高効果に達成するために、コンピュータを利用して、インターネットやイーサネットで遠隔操作できる。
http://www.htpowlaser.com/laser-pointer-cat-5mw.html