カラス駆除レーザーポインターがマジで最凶だ,弱い奴でもある程度効果があるけど 昼間でも照射箇所がわかるカラス撃退レーザーポインターがおすすめ 早朝や夕方に電柱や屋上に止まった奴に片っ端から照射。
https://www.hikarivip.com/blog-60.html
カラスを見つけたら、眼に当たるようにビームを飛ばします。鳥はこういう光を非常に嫌うようで、一度ビーム攻撃をしてやったら、多分二度とあなたを襲わなくなる,カラス攻撃の原因が違います。お客様、この緑カラス撃退レーザーポインター をおすすめしたいと思います。
最高品質の材料で作られ、長時間使用の耐久性があります。レーザーポインターの側にスイッチがあります、操作がとても簡単です。
このカラスよけレーザーが広い範囲で活躍する!教師、教授、医師、管理職、エンジニア、に最適です。

https://www.hikarivip.com

そんな場合に最適なのがこのレーザーポインターです。出力も200-500mWと高く、昼間でも効果的にカラスを驚かせることができます。昼間使用が前提の場合は高出力の500mWモデルをおすすめします。昼間は太陽光が強力なこともあり、レーザー光線が貧弱に見えがちですので、500mWくらいあったほうがカラスの追い払い・撃退には適しています。何度も驚かせると、そのうち飛来しなくなりますので飛来防止にもなります。
https://www.hikarivip.com/300mw-laser-pointer/c-11.html
緑のレーザー光は普通の赤色レーザー光と違う。それの最大の特徴は外部から受けた干渉の小ささこと、しかも、感度の高さことだ。その出力の輝度は超高出力レーザーポインター光のよりはるかに 高いだ。緑のレーザー光の輝度は一般的な赤色レーザ ー光の輝度 の10 倍 あるいは10 倍 以上だ。
鳥はグリンの光を恐れるため、レーザトランスミッタから出る強烈な緑のビームが大きな抑止力となる。レーザー 鳥撃退器は目立つの、視覚にとって安全の2級緑のレーザーを放射して、鳥を驚いて逃