ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

ただただ単純にクリスタがぶりっ子で女子に成敗される話

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2019/04/14(日) 17:59:15
    語り主はエレンで、カプはエレアニに。まだ個人的に一番マシなんで。
  2. 2 : : 2019/04/14(日) 18:06:17
    俺の名前はエレン・イェーガー。
    今年の春から進撃高校の二年だ。
    俺には彼女がいる、が、彼女は生徒会所属なので、みんなには内緒で付き合っているのだ。
    俺には幼馴染が二人いるのだが、そいつらはそのことは知っている。そのことを察してうまく色々と立ち回りをしてくれている、のだが...。
  3. 3 : : 2019/04/14(日) 18:19:12
    ⁇⁇「エ〜レン❤️おはよ〜♪」

    チッ...出やがったな俺の邪魔をする奴第3号...!

    エレン「...おう!クリスタ!おはよう!」

    クリスタ「えへへぇ〜♪じゃあ行こっか❤️」

    ムギュッ...

    お前...やりやがったなぁ!!俺の彼女の方が胸あるっつーの!!まな板のくせにFカップに勝てると思ってんのかこのぶりっ子!!

    エレン「おう。行くか。」

    マジでやめてくれよ!そういうので喜ぶ男子はもう減ってんだよ!ていうか、今日アニが朝当番の日だったはず!こんなとこアニに見られたら申し訳ない!

  4. 4 : : 2019/04/14(日) 18:35:12
    アニ「おはようございます!」

    モブ「お、おはようございます!!」

    モブ「アニ先輩スッゲー美人...」

    モブ「スタイルも良いし!」

    モブ「ボンッキュッボンだし!」

    モブ「あれで何度夜お世話になったものか!」

    モブ「彼氏とかいんのかな」

    あいつら...!俺の彼女でピーをするなんて!許さねー!今日はアニをお持ち帰りして、ピーしてピーにさせてピーをピーにピーって...

    クリスタ「エレン...あの女ってブスなのになんでモテるんだろうね笑笑笑」

    はい!出ました!人のこと下げといてそのあとに自分を持ち上げるんだろう!?ぶりっ子あるあるだよね!それにお前なぁ、アニの方が∞倍可愛いし美人だしおっぱいあるしピーは俺のピーを入れただけでイけるくらい名器だしえろいし!!

    クリスタ「だからぁわたしの方が可愛いと思うんだけどぉ❤️」
  5. 5 : : 2019/04/14(日) 18:51:00
    ブリッコは嫌い…これは好き
  6. 6 : : 2019/04/14(日) 18:53:32
    クリスタ「エレンはぁどう思う〜⁇」

    エレン「んー俺はアニは凄いと思うよ?」

    クリスタ「え〜そんなことないでしょ〜笑笑笑あいつのどこが凄いのか全然わかんな〜い」

    はいはい!わかったわかった!君の方が凄いですねー(棒)

    クリスタ「じゃぁ、エレンまた後でねぇ〜❤️」

    エレン「おう!またな!」

    ⁇⁇「あ、エレンだー!おはよう!」

    エレン「お!アルミン!同じクラスか!」

    アルミン「ミカサもいるよー!」

    ミカサ「おはよう。エレン、アルミン。」

    アルミン「お、噂をすればなんとやら!だねー!」

    アニ「ふぅ...今日は早く上がらせてくれたよ」

    エレン「アニ!!」

    アニ「きゃっ!?エレン!?」

    ぶっちゅー❤️

    アニ「ん、ちょっと!朝からやりすぎ!」

    エレン「えー!」

    ミカサ「私たちだけで良かったものの、ねぇ、アルミン」

    アルミン「ほんとだよー!」

    アニ「もう、知らないんだから!」

    エレン「えーごめんて!」

    アルミン「それよりさ、ラインでおしゃべりしようよ!」

    アニ「んー私はパス!仕事があるから」

    エレン「じゃあ俺たちだけでするか!」

  7. 7 : : 2019/04/14(日) 19:12:23
    ピコンッ!

    アルミン<クリスタ酷かったねー>

    ミカサ<ええ、あれはほんとに無理。>

    エレン<お前ら見てたのかよ。>

    アルミン<うん>

    ミカサ<うん>

    エレン<助けてくれればよかったのに>

    アルミン<ところでさ、高二であれはないよね。あの〜萌え袖に耳の前に髪の毛がピョロロンて出てて、高めのツインテールでシュシュしてて語尾小さくするやつ!>

    エレン<それな!!>

    ミカサ<the・ぶりっ子>

    アルミン<まあ、顔は可愛いっちゃ可愛いけども!!厚化粧だし!>

    ミカサ<確かにこの進撃高校は偏差値高いから規律も少ないけども!!流石にアレはない!と思う。>

    エレン<まあなぁ〜でも、進撃高校美人ランキングで1位アニ 2位ミカサ 3位サシャ 4位ユミルとかそんな感じだもんなぁ〜>

    アルミン<エレンがアニの彼氏だからってわけじゃなくほんとにそんな感じだもんねぇ〜>

    ミカサ<私も少しはモテるし美人な方だとは多少は自覚しているけど、アニは全くだもの>

    エレン<そこが可愛いとこでもあるんだけどなぁ〜>

    アルミン<とにかく、ってあれ?エレンってどうしてクリスタに好かれるようになったんだっけ>

    エレン<んー思い出してみる〜>

  8. 8 : : 2019/04/14(日) 19:36:13
    一回回想入ってみよ。
    あれは、高一の文化祭のことーーー

    エレン「ふぅ...やっぱりアニとのピーは気持ちいいなぁ!」

    アニ「ん、はぁはぁ、ふぅ」

    アルミン「うっわぁ〜リア充爆ぜろよ。」

    ミカサ「ジャン、とても、ん、気持ち、よかった。」

    ジャン「俺も気持ち良かったぜ!ミカサ!」

    アルミン「うっわうっわうっわぁ〜こっちにもいるしぃ〜ていうかお前ら体育館の舞台袖でナニしてんだよ!」

    エレン「ナニって...ピーだけど?」

    アルミン「そういう答えは求めてないんだよ!
    はぁ...僕もいつかはサシャと...」

    サシャ「あの...アルミン!体育館裏に来ていただいてもいいですか!?」

    アルミン「うん!いいよ!」

    その後めちゃくちゃアルミンはピーした

    クリスタ「うぇ〜ん!届かないよぉ〜」

    エレン「あいつまたやってんのかよ。」

    こいつとは初めて同じクラスになったが、ぶりっ子だということはすぐにわかった。しかもこいつが何回もあんなことをやっているために、俺たちのクラスは他クラスよりも遅れをとっていた。だが、ほとんどのやつがあいつと関わりたくないため、仕方なく俺がいつもやってあげていたら、何を思ったのか、自分で言うのもあれだが、俺は学校で一、二を争うほどのイケメンなのだが、あいつはイケメン(俺)が助けてあげている→イケメンが自分の事を好き→私可愛い という思考回路にたどり着いてしまったらしい。ちなみに俺はアニとは中学から付き合い始め、今までもこれからもアニしか恋愛対象として見ていない。

  9. 9 : : 2019/04/14(日) 22:54:06
    ssnoteのクリスタとアニって男な妄想した理想の彼女みたいだよな
  10. 10 : : 2019/04/14(日) 22:55:03
    つーかエレクリにせよ、エレアニにせよ、エレミカとかアルアニとかエレヒスとか進撃で恋愛妄想出来る奴の気が知れんわ
  11. 11 : : 2019/04/14(日) 22:56:20
    どんだけ女に飢えてんだよ

    つーかアニは鼻デカくてキモいしクリスタはギョロ目だしよくこんな奴らで恋愛妄想出来るよな、不細工が好きなのかな
  12. 12 : : 2019/04/14(日) 22:57:19
    アルサシャは貴重
  13. 13 : : 2019/04/14(日) 23:02:08
    荒らすなよ
  14. 14 : : 2019/04/15(月) 19:10:10
    エレン「大丈夫か?俺がやるよ。」

    クリスタ「いつもありがと〜❤️エレン大好き〜❤️」

    俺無理だ。ほんと。こいつ無理。たまに「男子ってさーほんと天然ぶりっ子すきだよねぇ〜」
    って言うヤツがいるが、それは顔によるものだ。
  15. 15 : : 2019/04/15(月) 19:20:07
    えー、反論させていただきますね。
    まず、性別について。
    私は女です。ピッチピチの。しかもリア充。

    アニの鼻について。
    よーく見ると女優さんとかは鷲鼻結構多いですよ。実際に会ってそうでしたし。

    クリスタの目について。
    二次元なんですからいいじゃないですか。

    恋愛妄想やらなんやらについて。
    ぶりっ子がムカついたので、仕方なくこういう形にしました。そのほうが書きやすいので。

    この文章を読んで気分を害された方、大変申し訳ありませんでした。しかし、これは私の自己満足的ショートストーリーでしかないので、何か御不満がある場合は他の方のSSを閲覧頂くか、どうかしていただけると幸いです。
    長文失礼しました。
  16. 16 : : 2019/04/16(火) 12:05:57
    >>アニの鼻について。
    よーく見ると女優さんとかは鷲鼻結構多いですよ。実際に会ってそうでしたし。

    でも進撃中はアニがヒロインだったけど鼻整形されてたよねw

    進撃中の作者もアニ廚だけどやっぱアニ信者も内心はアニがブスだと思ってるんだろ?

    現にエレアニってssみたいな顔が見えない二次だと人気あってもイラストメインの支部で少ないのはアニがブス過ぎてエレンと釣り合わないからだし
  17. 17 : : 2019/04/16(火) 18:35:40
    >>16 それは作者が絵を描くのが下手か苦手だからでしょう。

    あと、私はアニ信者ではありませんので、そのようなことをおっしゃりたいのであれば、他のアニ中心SSをお書きになっているところで申し上げていただけると幸いです。
  18. 18 : : 2019/04/16(火) 23:25:28
    かまってちゃん批判にまで返信する主の鏡
  19. 19 : : 2019/04/17(水) 15:38:07
    争いは同じレベルのもの同士で起こるんだよなあ
  20. 20 : : 2019/04/17(水) 19:36:46
    少し時間がたってから経過を見つつ、続きを書こうと思っております。

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場