ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

苗木「“小”高校級の希望?」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2019/04/01(月) 21:24:54
    久しぶりの投稿となります

    前回の安価スレは日が経ちすぎたので、削除しました

    コメントはしてくれても構いません

    荒らしでなければ基本どんなことでも執筆の励みになりますので

    また不定期投稿となりますがよろしくです

    --------キリトリ線--------

    改めて注意事項

    ・不定期投稿です

    ・文章能力がないので駄文です

    ・キャラ崩壊が恐らくあります

    ・過度な誹謗中傷等は辞めてください

    以上のことがOKな人はゆっくりしていって、どぞ
  2. 2 : : 2019/04/01(月) 21:54:53
    きたーい
  3. 3 : : 2019/04/01(月) 23:27:26
    気になる…………
  4. 4 : : 2019/04/02(火) 08:05:59
    その巨大な学園は、都会のど真ん中の一等地にそびえ立っていた。

    まるで...そこが世界の中心であるかのように...


    『私立希望ヶ峰学園』


    あらゆる分野の超一流を集め、なんたらこんたら...。...まぁ、簡単に言うと凄い人を集めて育成しようっていうアイドルとかの育成所みたいなもの。実際には規模は全然違うんだけど...そんなに風に考えて大丈夫。

  5. 5 : : 2019/04/04(木) 18:10:56
    そんな、超が何個も付くような、超凄い学園の前に、僕は立っていた。

    こんななんの取り柄もない僕がこの『希望ヶ峰学園』に入学出来たのも奇跡のような事で、これから“超高校級”の同級生達と上手く付き合って行けるのか...なんて事も初めは考えたりもした。

    けれどもその心配は杞憂となった。久しぶりに会ったアイドルやガンを飛ばしてくる野球児、上から目線の御曹司にオタク地味た同人作家、挙句の果てには戸愚呂弟にも勝てるような強靭な肉体を持った女子までいた。
    みんな我が強く時には喧嘩や衝突もあった。それでもいつの間にやら皆の間に壁なんてものは無くなるくらい親しくなっていた。
    皆で海に行くこともあれば、学園祭で力を合わせることもあった。

    こうして僕の学園生活は順風満帆な日々を過ごしていく












    ...はずだった。

    突如起こった『ある事件』によって僕達は普通の生活を送れなくなり、学園に籠城した。



    そして僕達は...。
  6. 6 : : 2019/04/04(木) 18:16:14
    ???「いやー、上手いこと言ったね!残姉?」

    ???「...うん...そうだけど、あの...」

    ???「...どうしたのですか。私は飽きっぽいのですから早く要件を」

    ???「えっと...さっき眠った皆を確認しに行ったんだけど...そしたら...」

    ???「早く言えよ残姉!そういう所が残念って言ってるんだよ!」

    ???「はぅっ!...そしたら苗木くんがね...」

    ???「んー?あの苗木がどうしたのかなー?」

    ???「ち...ちっちゃくなってたんだよ...!」

    ???「...は?」
  7. 7 : : 2019/04/04(木) 18:27:47
    ???「いや、だからね?苗木くんの身長が小学生くらいに縮んでいたんだって!」

    ???「...」

    ???「...盾子ちゃん?」

    ???「...あははははははははははははははははは!」

    ???「!?」

    ???「もう、絶望過ぎて笑いが出るわ!やっぱり計画にはアクシデントが付き物だわ!」

    ???「じ、盾子ちゃん...大丈夫?」

    ???「あ?何言ってるのお姉ちゃん。私は何時でも“大丈夫じゃない”よ?」

    ???「!?」

    ???「それにしてもどうなるか見物だね...

















    期待してるからな、『苗木誠』」
  8. 8 : : 2019/04/04(木) 18:30:23
    ちなみに言い忘れてましたが自分のグループにこれからの展開が大雑把にですが書いてある...と言うか書いていくつもりなので、ネタバレが嫌な人は自分のグループを見ないようにしてください。












    まぁ、自分のグループに来る人なんていないと思いますけどね()
  9. 9 : : 2019/04/09(火) 11:37:15
    期待!
  10. 10 : : 2019/05/04(土) 21:44:15
    1ヶ月程空けてしまい申し訳ございません

    書きたいことは大方決まっているのですが、それを文字に起こすことが出来ずダラダラと...

    今日は少しだけでも続けるつもりなのでまだ見ている人がいるならばまあ...期待せずに見ていってください
  11. 11 : : 2019/05/04(土) 21:54:14
    ???(.......ここは...)

    ???(...いつの間にか寝ていたようね)

    ???(...こんな硬い机の上で寝る様なことは無いのだけれど...)

    ???「—ッ!」

    ???(鈍い痛みが頭を走る)

    ???(...思い出せない)




    ???(ここがどこなのか。何をしにここに来たのか。...自分が誰なのか)

    ???(...やはり思い出せない。まるでドーナツに空いた穴の様に綺麗に抜け落ちている...。そんな気がする)
  12. 12 : : 2019/05/05(日) 00:16:56
    ???(それにやけに体が気だるく感じる)

    ???(...とりあえず現状の確認を)

    カサッ...

    ???「これは.....入学...案内?」


    ...

    .....


    .......



    ???「...成程」

    ???(一見何かの悪戯のように見えるこの安っぽいバンフレット)

    ???(...けれどもバンフレットはこの不可思議な出来事に関係している)

    ???(...そう私の中の“何か”が囁いている)

    ???「...まずは移動しましょうか」

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
Dream-Freedom

ClariSと苺の樹

@Dream-Freedom

「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場