http://www.htpowlaser.com/laser-crow-repel-3000mw-green.html
カラス撃退レーザーポインター
同じ種類変焦できるレーザー製品より、10倍ぐらいビーム線が多い。集光能力100%アップ。

粗い白斑から射しだしたビームはすごく綺麗です。レーザーポインター懐中電灯起動してから、

フォカースを回して、白斑大きくなて、光出口の近くに焦点になります。
レーザー光の光源を決して直視しないでください。鏡やガラス、金属等から の強い反射光にもご注意ください。通常の壁等の反射光や軌跡も近距離では 直視しないようにしてください。
http://www.htpowlaser.com/blue-laser-pointer-10000mw-sell-no.1.html
レーザーポインター Q:
ソードアートオンラインのGGOはバレットラインのとおりに弾が飛んでくるって言いながらバレットサークルの中にランダムに当たるっていうのは矛盾してる気がするのですが。

ベストアンサーに選ばれた回答:

それは思いました

バレットラインって、懐中電灯や指示棒代わりに使うレーザーポインターをイメージすると、もっとブレブレになる筈
システムサポートでロックオン機能があるんかな?だとするとバレットサークルの動きと合わない
あるいは、手ぶれ補正機能かな?それは逆に自分で細かい調整をするときの邪魔になるので上級者ほど嫌がる素人向けの機能だし

その辺がSAOの細かい様でいて矛盾した設定群の好きになれないところ。
回答2:サークルは撃つ側が見れるもの

大体この範囲のどこかに当たる

って円状のもの

ラインは撃たれる側が見れるもの
自分を狙ってこの軌道で飛んでくるよってもの

当然サークルは撃つ側、ラインは撃たれる側にしか見えないんだから
矛盾は無い。

回答3:着弾予測円(バレット・サークル)
銃の狙点を目標に定めた時、プレイヤーの視野に表示される「攻撃的システム・アシスト」。
ランダムでその円の何処かに着弾するようになっている。
呼吸や心拍、風なのど影響を受けるので、弾丸を発射した瞬間から軌道がぶれる。
台風の予報円のようなものと思えばいい。

弾道予測線(バレット・ライン)
敵から銃撃前の狙点を受けると、撃たれる側の視野に表示される「守備的システム・アシスト」。
これから自分に飛来するであろう弾丸の線が、システムの演算で薄赤い光の筋となって表示される。
音速を超えて飛んでくる弾丸を避けるためには、撃たれる側に避けるマージンを与えるもの。
この弾道予測線がどの辺に出るかを予測して弾丸を光剣で斬るという化け物がいたw。
http://www.htpowlaser.com/laser-site-red-green-5mw-100mw-200mw.html
レーザーサイト
レインボーシックスシージについてです。
ps4のシージでレーザーサイトの色を変えるにはどうすればいいですか?
回答1:変えれないです

回答2:変えられません

エラとゾフィアのレーザーサイトのみ色が違います

回答3:変えれません。

関連ブログ:

https://www.pinterest.jp/pin/24277285471722892/

https://peatix.com/event/333339/view