ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

いつか、キミ達を

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2018/12/13(木) 00:53:32
    *駄文

    *妄想
  2. 2 : : 2018/12/13(木) 01:04:31
    ボクは、呪われている。

    不運と引き換えに幸運を手に入れ、幸運と引き換えに不運に遭う。

    それだけならまだ良かったのに、ボクの呪いは他の人までも巻き込んでしまう。

    だから、ボクは人と深く関わるのをやめた。

    自分は呪われていて、他人が不運に遭えば遭うほど自分のもとには幸運が転がり込む最低な人間なのだから。

    それが嫌で、悔しくて、悲しくて……どうにも出来ない自分にイラついた。

    何時しかそんな気持ちも感じなくなり、希望を、希望といわれる皆を尊ぶようになった。

    でも。

    本当は、何よりも”友達”に憧れを抱いていた……のかもしれない。

    だから、「友達になりたい」なんて言って、「もう友達だろ」と言われた時、泣きたくなるほど嬉しくなったのだろう。

    ……いつか。

    ボクの呪いが解けたら、日向クンを七海さんを、皆を……”友達”と呼べたら。

    それはボクの人生最大の幸運だろう。
  3. 3 : : 2018/12/13(木) 01:07:41
    アイランドモードの狛枝クン妄想。狛枝が自分をあそこまで卑下するのは、自分の才能にとんでもない嫌悪感を抱いていたり、自分に「ボクはゴミクズ」と言い聞かせているからでは?という考察です。
  4. 4 : : 2019/12/06(金) 00:51:20
    >>Ⅰ

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「ダンガンロンパ 」カテゴリの人気記事
「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場