ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

私は”つくりもの”、君は”人間”。

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2018/12/13(木) 00:14:34
    *駄文

    *思い切り妄想
  2. 2 : : 2018/12/13(木) 00:29:01
    私、七海千秋は人間じゃない。

    お父さんの作ったプログラムを基につくられた……”人工知能”。

    この身体も、心も……”つくりもの”。

    だから、最近そのことを考えるとすごく悲しくなるのも、日向くんのことを考えるとちょっと切なくなっちゃうのも、全部プログラミングされたもの……なんだよね?

    皆を絶望から更正させる為のこのプログラム。今日は45日め。皆希望のカケラも集め終わって、更正もきちんとできてるから後は現実に戻るだけ……

    そしたら、私はどうなるんだろう?消去とか、されちゃうのかな……

    苗木くんは優しいから消去はされないと思うけど……日向くん達には、もう会えなくなっちゃうのかな。

    あ、あれ?……涙?泣いてるの、私?

    ……日向くんへの感情といい今の涙といい……最近バグが多い気がする。

    メンテナンスしないとかなぁ……でも、そしたらこの思いは全部、消えちゃう、かな……?

    それは何ていうか……嫌だ。例えつくりものでも、この気持ちは失いたくない。

    ……いつか、私が本当の”身体”と”心”を手に入れたら。

    無理なのは分かってるけど……その時は、日向くんと、皆と……”現実”で会いたいな。
  3. 3 : : 2018/12/13(木) 00:31:07
    アイランドモードで、もしかしたら七海こんなこと思ってるかも……という妄想。お父さんというのはちーたんでございます。アルターエゴはお兄ちゃん……だったはず。

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「ダンガンロンパ 」カテゴリの人気記事
「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場