ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

天音「ハイグレ・ハンター?」レイグ「No.1!!」

    • Good
    • 1

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2018/10/04(木) 00:57:27
    久し振りに、書いて見ます。
  2. 2 : : 2018/10/04(木) 07:20:14
    この小説は女主人公がハイグレ皇女のレイグにヘッドハンティングの形でスカウトされて共に行動する破茶滅茶ストーリーです。

    ※因みに不定期更新です、悪しからず……
  3. 3 : : 2018/10/04(木) 22:52:10
    キャラクター紹介:その1

    名前:空上 天音[ソラウエ アマネ]
    性別:女性
    年齢:17歳
    職業:高校二年生、ハイグレ・ハンター
    解説:ある日、ハイグレ皇女のレイグに出会った事がキッカケでハイグレ・ハンターとして何故か戦う事になった。この日から彼女はハーレム体質になった…。

    名前:レイグ・ラヴァー・グレイドル
    性別:女性
    年齢:17歳
    職業:ハイグレ皇女、高校二年生
    解説:突然地球にやって来た恋する乙女形皇女様、好きなダークヒーローの『ジャッカル様』に好かれる為にヒーロー活動をしているとか。でも、本人からは「勘弁して下さい!!」とか言われているらしい……。
  4. 4 : : 2018/10/05(金) 01:02:18
    ※この小説の世界線について…

    この世界のハイグレ星人は魔王と皇女の戦いで皇女が勝ち、侵略国家ではなくなっている。主な仕事はテロリストとかの逮捕、たまに特定の世界や星からスカウトしてハイグレ人間を増やしている。

    その際に、ハイグレ人間となれるのは若い肉体の時のみで老人などは慣れない。ハイグレを着用しているのは選ばれし者のみである、それ以外の物は魔王の時代で罰として扱われていたジャージを衣服として扱っている(Tバッグ男爵やハラマキレディーズやパンスト兵などの特殊な兵隊は除く)。

    ○ハイグレ人間になれる条件
    ※絶対条件として人型である事
    ●若い肉体の持ち主である事(実年齢が見た目より過ぎてても若ければOK)
    ●特定の条件を満たしていれば男も可能
    ●戦闘力が高い事
    ●特殊な道具、もしくは能力を保有している事
    の四つの内、どれか一つに当てはまればハイグレ人間になれる。

    ○パンスト兵は別の種族
    彼らは完全に別の種族扱いになっております。彼らが住む星は全ての生物がパンスト状のマスクを被っており、肉体の成長と共に大きくなる特殊素材で最早、身体の一部と言っても過言では無い。正式名称はパンスト星のパンスト星人である。
  5. 5 : : 2018/10/05(金) 01:06:26

    エピソード1:『運命の星』
  6. 6 : : 2018/10/05(金) 01:17:03
    ハイレグ……?クレしん?
  7. 7 : : 2018/10/17(水) 20:31:12
    >>6ハイグレはクレしんの初期の映画から広まった物ですね…映画では老若男女問わずでしたが、二次創作では基本的には女性が多いですね。

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
dio_burando428

ゼパル・ガルベスク

@dio_burando428

「未分類」SSの交流広場
未分類 交流広場
「SF」SSの交流広場
SF 交流広場
「私小説」SSの交流広場
私小説 交流広場