おしゃれでアクティブなあなたにぴったりのシンプルなキャンバストートバッグです。メンズでも違和感なくご使用いただけます
厚手のキャンバス生地でできていてとても丈夫でなので重たい荷物も安心して入れられます。
まち広でまちがたっぷり、外側は前後、側面もすべてポケットになっていて、とても使い勝手がよいです。
底が特にしっかりしていて中が安定しファスナーもしっかりしています。仕事にもショッピングにもマザーズオリジナル キャンバスバッグとしてもお使いいただけます。

中国バッグ工場商品の説明
・本体サイズ:幅約37cm、深さ約27cm、まち約13㎝ 素材:キャンパス地 重さ:約470グラム 色柄:カジュアルなネイビーストライプ
http://www.handbagsz.jp/product/cabaret-bag/
・おしゃれでアクティブなあなたにぴったりのシンプルなキャンバストートバッグです。メンズでも違和感なくご使用いただけます
・厚手のキャンバス生地でできていてとても丈夫でなので重たい荷物も安心して入れられます。
・まち広でまちがたっぷり、外側は前後、側面もすべてポケットになっていて、とても使い勝手がよいです。
・底が特にしっかりしていて中が安定しファスナーもしっかりしています。仕事にもショッピングにもマザーズバッグとしてもお使いいただけます。
http://www.handbagsz.jp/product/