ミカサ「あ、あれはキース教官...教官に聞いてもいいのだろうか...」


ミカサ「キース教官!ちょっと、相談があります!」バッ

キース「ん?相談か?アッカーマン」

ミカサ「はい!休日に、お時間を使わせてしまい申し訳ありませんが、どうか、相談に乗っていただけないでしょうかっ!」

キース「...いいだろう。私でよければ聞こうじゃないか。話してみろ」



~説明中~


キース「(やべぇ...思ったよりやべぇ...どうしよ)」

ミカサ「教官!私はどうやって仲直りすればいいでしょうか!」

キース「うーむ...そ、そうだな。やはり、一番は謝るということだな。ただ、それだけじゃあ根本的には解決しないだろう。そのためには、貴様の態度を改めなければならないだろう」

ミカサ「態度...?」

キース「あぁ。話を聞く限り貴様は、イェーガーに世話を焼きすぎている。だから、少し控えてみてはどうだ」

ミカサ「なるほど.....ありがとうございます教官!!!では、失礼します!」ビュン


キース「(グリシャ...お前の息子は、幸せ者だな)」




ミカサ「ふむ、ジャンと教官だけでもだいぶ参考になった。早速試してみよう」




ミカサ「エレン!...あれ。食堂にいると思ったのだけれど...。そうだ、また誰かに聞いてみよう。あ、あれは>>13!エレンの場所を知らないだろうか」

>>13>>14



(名前が>>13 場所は>>14