ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

赤松「話しかけないで」最原「え…?」

    • Good
    • 2

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2018/05/12(土) 21:14:25
    最原「赤松…さん…?」

    赤松「聞こえなかったの?話しかけないでって言ってるじゃんやめてよ」

    最原「ど、どうして…なんで…?」

    赤松「分からない?呆れるよ」

    赤松「私は最原くんと話したくないの。分かったら離れて」

    最原「そんなっ…!どうして!?昨日まではあんなに楽しくお喋りしてたのに!」

    赤松「それは昨日までの話だよ。今日からは私の半径10メートル以内に入ってこないでね。顔も見たくない」

    最原「そ…んな…」フラフラ

    赤松「はぁ…ほら早く私の視界から消えてよ。それとも力ずくで排除されるのがお望み?」

    最原「赤松さんっ!」ガシッ

    赤松「っ…!」

    最原「僕何か嫌われるようなことした!?赤松さんが嫌なことしちゃったの!?謝る…謝るから…」

    最原「話したくないなんて言わないで!!」

    赤松「触らないでっ!!」バシッ

    最原「あっ…」

    赤松「………」ギリッ

    最原「ご、ごめん…そんなつもりじゃ…」

    赤松「ねぇどうしてくれるの?私話しかけないでって言ったよね?近づかないでって言ってるよね?それなのに何で私の体に触れたの?自分が何をしたのか分かってる?」

    赤松「私の体をキズモノにした責任取れるの?ねぇ、ねぇ!」

    最原「き、キズモノって…そんなに…僕のことが…嫌いなんだね…」

    最原「ごめん…ごめんね…もう2度と…赤松さんには関わらないよ…うっ…ぐすっ…」

    赤松「泣けば良いと思ってるんだ?それで許されると思ってるんだね。…最っ低」

    最原「ううっ…!」

    赤松「ほんっっっとどうしてくれるの?」

    最原「ごめんなさい…ごめんなさいっ…!」

    赤松「私…」



    赤松「最原くんの赤ちゃん孕んじゃったんだよ?」



    最原「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ………」

    最原「………はい?」
  2. 2 : : 2018/05/12(土) 21:28:24
    赤松「あーあどうしよう…最原くんの声を聞くだけでもヤバいのに体を触られるなんて…こんなの妊娠確実だよ」

    最原「あの…」

    赤松「私はきちんと段階を踏んでから最原くんと結ばれたかったのに。夕日が差し込む教室で告白して、高校を卒業するまでは清い交際をして、初エッチは卒業式の夜、夜景の綺麗なホテルでって決めてたのに」

    最原「赤松さん?」

    赤松「最原くんは学生結婚、それも授かり婚がお望みなんだね…///」サスサス

    最原「おーい」

    赤松「でもダメだよ?私達はまだ高校生なんだから赤ちゃんはだーめ。責任とか取れないでしょ?」

    赤松「エッチは高校を卒業してからのお楽しみ。ね?」

    最原「もしもーし」

    赤松「だから最原くん、私に話しかける時は」





    赤松「ちゃんとゴム着けてよね」

    最原「話しかけるのにコンドーム必須とか意味分かんない」





    ―END―
  3. 3 : : 2018/05/12(土) 21:29:13
    これで終わりです

    最原の全てで孕む赤松ちゃんなのでした

    ありがとうございました
  4. 4 : : 2018/05/12(土) 21:35:10
    この赤松さんは最原くんを何だと思っているのだろうか?
  5. 5 : : 2018/05/12(土) 21:57:29
    赤松が最初に外史の魏に居るネコミミ軍師みたいになってきたと思ったら、デレてただけか。
    話かけるときはゴムつけてね→セックスで語れって事かな?
  6. 6 : : 2018/05/13(日) 10:18:44
    ここまでバカだとむしろ最原の方から捨てた方がいいんじゃね
  7. 7 : : 2018/05/14(月) 10:01:18
    タイトル ←あー最原嫌われ系か...

    投稿者:エルファバ ←あっ...(察し)
  8. 8 : : 2018/06/28(木) 01:26:17
    >>4話すだけで妊娠しちゃう人
  9. 9 : : 2019/03/22(金) 21:48:48
    >>7
    俺がいる……
  10. 10 : : 2019/03/27(水) 16:44:32
    >>7、9
    こんなところに居たのか、我がクローン達。

▲一番上へ

このスレッドは書き込みが制限されています。
スレッド作成者が書き込みを許可していないため、書き込むことができません。

著者情報
nori

エルファバ

@nori

この作品はシリーズ作品です

≪弾丸論破"超"短篇集≫ シリーズ

「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場