皆様、こんにちは~cosmiseの店長すももです。(◦´꒳`◦)

昨日、すももは魔法少女 俺コスプレ衣装卯野さき御翔桜世cosplay服を皆様にちょっと紹介しまして、

今日は「魔法少女 俺 コスプレウィッグ卯野さき御翔桜世cosplayウィッグ」をシェアします~

(また改良中ですが、本当にいい品質がありますよ(≧∇≦)b)

http://cosmise.com/goods-mahosyoujyo-ore-wig-51.html

ウィッグの調整、整理と保管:

1、ウィッグがちょっと長い場合、カット調整してください。

2、清潔に整理する場合、25度ほどの冷たい水とウィッグ専用シャンプーでウィッグを柔らかに手洗いして、洗濯後、直射日光を避け、冷風で吹き、自然乾燥してください。

3、直射日光を避けて、日の当たらないところに保管してください。

4、毛先や形を綺麗に着れるようにウィッグハンガーで保管するのをお勧めします。

5.本商品はウィッグだけです。髪飾りが含まれておりませんのをご了承ください。髪飾りは衣装セットに含まれております、ご購入したい場合は上記の関連商品を軽くてクリックしてください。


弊店はいつもカスタマイズすることができます。

cosmiseは一流の品質があります。顧客にご満足を差し上げるのは私たちの追求です。

http://cosmise.com/products/mahosyoujyo-ore/

cosmiseはファーストクラスの品質のブランドcosplay専門店になることに取り組んでいます!

ご希望のキャラ用品とサイズがない場合、お手数ですが、メールでの問い合わせをお願いします。