ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

このSSは性描写やグロテスクな表現を含みます。

この作品はオリジナルキャラクターを含みます。

猫とお料理。

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/12/28(木) 11:49:32
    長い間投稿しなかったから待ちくたびれたでしょ!(誰も待ってません)

    今回は!
    中二病全開のホラーssを書いていきマース!



    ごめんなさい
    書いていきます。



  2. 2 : : 2017/12/28(木) 12:42:46
    社会人になって上京してきても、変わったことといえば歩く距離が長くなったこととか、電車に毎日乗ることになったくらいだ。

    東京って騒がしいとこだけどほんとにそれだけなんだなぁと、この頃思うんだ。

    今日も0時まで残業だった。
    壊れかけの薄暗い街灯が何とも不気味な夜道が僕を向かい入れる、ここまで来るとだいたい僕の住んでるボロアパートまで100mってどこだろう、このアパートは風呂トイレつきで1k家賃6万円だ、学生時代に田舎に住んでた身としては些か高く感じるが...と、お、、、?あ?

    ニャー

    なんだこの野良猫?可愛くないなぁ..模様は食中毒起こした時の下痢便みたいだし、鳴き声は死にかけの爺さんみたいにガラガラ声、おまけに巨大と来たもんだ、これじゃあうちの10歳の弟くらいあんじゃないのか?

    「全く、こんなとこで道草くってる場合じゃなかった。
    早く帰って寝ないと、明日は大事な会議が。」

    と、なぜか歩道とにらめっこしながら言ったあと、先程より速度をあげて歩き出した。

    .......


    はぁ、こんなに100mを長く感じたのは恐らくはじめてじゃないだろうか、不細工な猫と対面しただけで疲れるなんて...友達欲しいな...もっと人と話した方がいいよね。
    よくよく考えると歩道に話しかけたのもかなりヤバイな。ておい!


    「何でいるんだよ」

    ナァー

    「なに?僕の部屋に入れて欲しいの?」

    ニギャー

    「何だよその鳴き声と無駄に輝いてる目は...駄目駄目このボロアパートは音が響くし動物飼うと家賃が2倍になっちまうんだよ。ってこんなこと猫に言っても無駄か。」

    「ほら入れよ下痢。」

    フシャー

    「何だよ、下痢。」

    シャーー

    「名前が気に入んないのか?」

    ...

    「じゃあ、鳴き声がガラガラだから、ガラでいいよな、下痢。」

    シャァァァァァ

    「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

    .........

    これで僕は深夜にあった猫に顔面を傷だらけにされ、1200円した(これしか無かった)キャットフード、猫砂を買わされた、無論これらを買ったって事はこのげr、おっと 。「タマ」を飼うことになったんだ。

    まず一言言わせてくれ。

    朝になっちゃったんだけど。

    ニャー





  3. 3 : : 2017/12/28(木) 12:54:52
    会議に遅刻し課長に怒られて残業をプラス1時間にされて、おまけに夕飯の買い物もでなくて...あ、でも夕飯は隣の中村さんが食材をおすそわけしてくれたんだった、あれ...捌くの大変なんだよなぁ美味いけど。と、こんな感じでタマがきた初日はさんざんだったのだ。

    アレから2週間が経った、そろそろ毒抜きも終わったしもういいんじゃないと中村さんはいうが
    もうちょっとかなぁと僕は思うんだ。

    とちょっとアパートから離れたペットショップで買った高めのキャットフードを抱えながらそんなことを考えながら帰宅する。

    ただいま タマ。


    ニャ グシャ


    あーこれだけでかいと鍋かなぁ。
  4. 4 : : 2017/12/28(木) 13:01:02
    やっぱり中村さんの言うとうり野良の毒抜きは2週間で良いみたい、ちょっと味が薄くなったかなぁ、あっそうだ、次はあまり運動をさせないようにしようかな?たまには脂ののったステーキも食べたいし、、、でもこんどは1年くらいかかるよなぁ。

    ごちそうさまでした。

  5. 5 : : 2017/12/28(木) 13:04:29
    ちょっと休みます。ss書くの意外と難しいですね。
    変な文が途中であるかもしれないですけど気を長くして完結までお付き合い下さい。
    1年ほど((ボソッ…

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
Takazakura

マックス富士

@Takazakura

「ホラー」カテゴリの最新記事
「ホラー」SSの交流広場
ホラー 交流広場