ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

加州「さにちゅーぶ?」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/10/01(日) 17:51:11
    この物語は歴史改変をもくろむ歴史修正主義者をぼこぼこにするために刀剣よりなんかされた刀剣と元リア充の審神者が人形サニチューバーになるための物語である。





    加州「主ー何見てるの?」

    審「おう!いまなSanitubeみてんだ」

    加州「さに…なに?」

    審「さにちゅーぶ、審神者が刀剣男士や戦略とかニュースやテレビの番組を載せたりしてる動画サイト」

    加州「そうなんだ、でどんな動画見てるの?」

    審「今はねー来来ちゃんねるってゆうのみてるん」

    加州「なにそれ?」

    審「これよ」



    愛染「こんにちは、来来ちゃんねるのあいぜーんと」

    蛍丸「ほたるんるんでーす」

    加州「これ、愛染と蛍丸じゃ」

    審「だよね…さすがに名前変えてもね」

    加州「そんなに変えてもないけどね」

    加州「ねぇ、ここの10,0000ってのは何?」

    審「これは再生数、この動画がどのくらい再生されたかってやつ」

    加州「ここと、ここは?」

    審「これは、高評価ボタン、反対側のは低評価ボタン面白かったか、そうでもないかこのボタンの数で分かるよ」

    審「で、これはチャンネル登録ボタンこのチャンネル…まあ、この動画を出してる人たちが気に入ったら押すんだよ」

    加州「へー」
  2. 3 : : 2017/10/01(日) 18:02:07
    誤字がありました(涙)

    メントスコーラ使用としたらです。すみません
  3. 4 : : 2017/10/01(日) 18:04:07
    あばばまた失敗した

    メントスコーラしようとしたらです。

    ほんとすみません

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

このSSは未登録ユーザーによる作品です。

「刀剣乱舞-ONLINE-」カテゴリの最新記事
「刀剣乱舞-ONLINE-」SSの交流広場
刀剣乱舞-ONLINE- 交流広場