ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

この作品は執筆を終了しています。

左右田「カーレースだ!」雪染「左右田くんは実況よ?」日向「乗り物酔い酷いもんな」

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/09/17(日) 10:44:22
    知ってる人は知っている知らない人ははじめまして。

    【注意事項】

    ・77期生メインです。

    ・モノミではなくウサミとしてでます。

    ・詐欺師くんは十神白夜としてでます。

    その他色々

    ・文章力皆無
  2. 2 : : 2017/09/17(日) 10:53:19
    【希望ヶ峰学園】

    雪染「今からホームルーム始めるわよー。といっても連絡事項は1つだけだけど、とっても重要なことよ」

    御手洗「重要?」

    雪染「ほら、前に小泉さんが優勝した女性達の料理大会があったでしょー?」

    花村「あのときはみんな、頑張ってたよね!それに、料理の楽しさや難しさなんかも知ってくれて料理人として結構嬉しかったりもしたよ。」

    九頭龍「んで、それがどうしたんだよ。」

    雪染「あのときは女性陣だけだったけど、今度は男性陣での大会を開催することになったわ!」

    十神「ほぉ、だが、また料理なら花村の圧勝で俺達に勝ち目はないのだが」

    雪染「今度は料理じゃなくてカーレースで男性陣に勝負してもらうわ」

    小泉「え、でもあたしたち高校生ですし免許とかないんじゃ…」

    雪染「だから、まずは免許を取ることから始めないとね。特別に免許を取れるように学園側から許可をとったわ。」

    ソニア「わお!まさに権力ですね!」

    澪田「けっこうガチな感じなんっすね!」
  3. 3 : : 2017/09/17(日) 10:59:44
    弐大「免許がとれない場合どうするんじゃ?」

    雪染「もちろん、取れるまでみっちり勉強させるわ!」

    狛枝「大丈夫だよ。希望の象徴とされるみんななら必ず取れるよ…もちろん日向くんもね」

    日向「とってつけるなよ。そこは」

    雪染「ちなみに、自分が乗る車もつくってもらうからね」

    田中「なんだと!!くっ!選ばれるための試練だけではなく、その試練を受けるための壁さえ用意してるいのか!」

    左右田「おいおいおいおい!ガチってれべるじゃねぇぞ!」

    雪染「もちろんそこはちゃんと製作時間も設けるし、わからないところなんかは学園側から支援するわ。」

    終里「なんかよくわかんねーけどすげーな!」
  4. 4 : : 2017/09/17(日) 11:04:52
    西園寺「でも、それなら左右田おにぃが有利なんじゃないのー?」

    雪染「あー、それなら安心して左右田くんは実況側だから」

    左右田「はぁ!!?なんでだよ!」

    日向「お前乗り物酔い酷いもんな」

    雪染「それもあるけど、公平をきすためにね。あなたが作った車はやっぱり有利になるからね」

    左右田「くっそー、俺も出たかったぜ…それに車作るとか最高じゃねぇか!せめて車は作りたかったぜ…とほほ」

    雪染「少しだけルールを説明すると、チーム戦にもなるけど、2組をつくってね。明日には詳しい説明をするから、今決めてほしいのは誰と組むかこれだけは決めておいてね。それじゃ今日は終わり、気を付けて帰るのよ」
  5. 5 : : 2017/09/17(日) 15:21:50
    【学園長室】

    雪染「えぇ!?それは本気でいっているのですか?」

    学園長「すまないね。君たちだけでやるつもりでいたんだろうが、どこからかスポンサーが来てね。是非テレビ放送させてくれと申してきた。謝礼金もとても多い。」

    雪染「はぁ…では、あの子達に変更のことを言わないといけませんね。」

    学園長「理解が早くて助かるよ。その分運営などは彼らに任せるよ」

    雪染「彼ら?」

    学園長「うん…彼らは…」
  6. 6 : : 2017/09/17(日) 15:26:39
    【学園】

    雪染「という訳で今回は私たちだけで、やるわけにはいかなくなったの。他のクラスとも対戦することになったわ。」

    田中「他のクラスとは?」

    雪染「苗木くんのところと最原君のところよ。クラスで代表を決めて行うことになったわ。急でごめんなさいね。」

    狛枝「なら、代表決めからしないといけなくなるね。」

    日向「そうだな。それじゃあ…」

    突如、他のクラスと対抗することになった77期生、果たしてどのような戦いがまっているのか

    To be コンテニュー

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
Jyaba_Uokku

甘い菓子

@Jyaba_Uokku

「ダンガンロンパ 」カテゴリの最新記事
「ダンガンロンパ 」SSの交流広場
【sn公式】ダンガンロンパ交流広場