ssnote

x

新規登録する

作品にスターを付けるにはユーザー登録が必要です! 今ならすぐに登録可能!

「ずっと一緒に居たかった」※アルアニ要素多め

    • Good
    • 0

loupe をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。

▼一番下へ

表示を元に戻す

  1. 1 : : 2017/08/24(木) 22:25:14

    今回は珍しく進撃でカップリングです。 カップリングは昔書いて消しましたwクソ雑魚亀更新なので暖かい目で観ていただけると幸いです
  2. 2 : : 2017/08/24(木) 22:37:12










































  3. 3 : : 2017/08/24(木) 23:02:42


    ~対人格闘術の技術の時間~


    アニ「アンタもうちょい本気でやりなよ」


    アルミン 「ごめんごめん、でもこれで本気なんだ。アニみたいな強い蹴りは出来ないよ」


    アニ「アンタは今弱くても男だろ?私が教えたら絶対強くなる」


    アルミン「ほんと?」



    アニ「本当さ。真面目に受ければね……」



    アルミン 「ようし頑張ろうかな。ミカサとかアニみたいにはなれないと思うけどエレンに負けないぐらいになりたいなぁ」



    アニ「(私は将来敵になるであろう相手になんで自分の身を守る方法を親身になって教えようとしてるんだ……そんな柄でも無いくせに……」ブツブツブツ……



    アルミン 「ん?アニどうしたの?」

    アニとアルミンの顔が近づく。



    アニ「何でもないよ……(っびっくりした…てかなんでコイツは顔色一つ変えずに平然と近づけるわけ…鈍感なのか意図的なのか…)」



    「全員、対人格闘術は終わりだ。今日の訓練はここまで明日も励むように」

    ずっと、遠くの方で教官が訓練の終了を告げた。



    アルミン「終わりだってアニ。また明日も宜しくね」


    アニ「あぁ(明日もやるのか)」
  4. 4 : : 2017/09/26(火) 00:22:54
    期待です( ´∀`)

▲一番上へ

名前
#

名前は最大20文字までで、記号は([]_+-)が使えます。また、トリップを使用することができます。詳しくはガイドをご確認ください。
トリップを付けておくと、あなたの書き込みのみ表示などのオプションが有効になります。
執筆者の方は、偽防止のためにトリップを付けておくことを強くおすすめします。

本文

2000文字以内で投稿できます。

0

投稿時に確認ウィンドウを表示する

著者情報
yuisgo

ゆう(´・ _ ・`)

@yuisgo

「進撃の巨人」カテゴリの人気記事
「進撃の巨人」カテゴリの最新記事
「進撃の巨人」SSの交流広場
進撃の巨人 交流広場